こんばんわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいな西脇です(T ^ T)♡

皆さんに支えられ
6日間という短い期間の
リリイベが無事に終了しました。

私は普段あまり
ユニットには参加していません。

なので笑顔のたすきリレーの
ユニットは選ばれないと
思っていたんです。

でも、夏の後半あたりから
第四弾で出すかも
と言われた時は
嬉しすぎて
ずっと飛び跳ねてました。

初めは6日間も耐えられるか
心配で心配で
自分に自信なんてこれっぽちも
なくて…。

皆さんにお披露目をする時
嬉しい気持ちもあったけれど
心配という不安の気持ちの方が
大きかったです。

正直疲れもたくさん
きてました。

でも目の前には
私たちを見てくれる
ニコニコした皆さんが
たくさんいる!

疲れもどこかへ
とんでいきました(^ω^)

それに1日1日リリイベを
やっていくごとに
自分が学んだことが
たくさんあるんです♪

今日来て下さった皆さん
1日でも来て下さった皆さん
なかなかこれなくて
応援パワーを下さった皆さん

皆さんに感謝です‼︎

本当にありがとう
ございました‼︎

photo:02



素敵なお花…ドキドキドキドキ

嬉しすぎるうううヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとう♪♪



リリイベは今日で終了ですが
第四弾はまだまだ
終わりません( ´ ▽ ` )ノ

中野ZEROまで1ヶ月少しですが
スマイル学園メンバーで
力を合わせ
皆さんとの最高のLIVEに
したいです‼︎

これからもよろしくねっ♪

今日は本当にありがとう
ございました\(^o^)/♡

photo:03



\わっきーより/

**Runa**




iPhoneからの投稿