こんばんわ\(^o^)/♡

photo:03



私のチャームポイントは
『ぷっくぷっくぷくぷくの涙袋♪』
とLIVE中に言ったら
しらけたのか共感したのか
わからない結論で終わり
気持ちの整理がつかない
わっきーこと西脇留菜です( *`ω´)

あ、わっきーっていうのは
笑顔のたすきリレー第四弾ユニット
の公式ニックネームですにひひラブラブ

前回のブログで
勘違いされてる方が多いのですが…

スマイル学園に戻ったら?

るなちゅうに戻ります\(^o^)/

いや、わっきーのままで
いいとか言わせないぞ?ドキドキ

んー、涙袋は
今日LIVEに来てくれた
るなぷ~には
負けちゃうけどね(´・_・`)笑

いや、勝つよ。

西脇勝つよ!

(どうやって?w)

photo:01



同じ埼玉組のみいちゃんも
来てくれましたラブラブ

るなぷ~、みいちゃん
寒い中来てくれてありがとう(T ^ T)♡

みいちゃんとの写メは
Twitterに載ってます!

よかったらフォローしてね♪♪

西脇留菜→n_runa_sg






…と話がそれてしまった!(・Д・)ノ

今日はリリイベ2日目!!!

あーんど、CD発売日!!!

きゃーーーーーーっ(≧∇≦)

ほーんとに嬉しい!ドキドキ

CDはもうGETしたかな?(ノε`*)ノ

寒い中来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん
ありがとうございました(*´艸`*)

photo:02



いつも思うことがあるんです。

握手会などで話していると
『今日も楽しかった』
『幸せな時間をありがとう』
などなど…

その言葉を聞くたびに

『スマイル学園に入って
よかったな』

『西脇幸せだな』

っていつもそう思います(*^^*)

だから私のほうこそ
ありがとう!

いつもいつもありがとう!

感謝してます(*´艸`*)

今回CD発売ということで
もっともっといろんな
方に聞いてもらいたいな☆

残りのリリイベも
頑張ります\(^o^)/

明日の詳細です( *`ω´)

CD『この星でいちばん夢がかなう場所』発売記念ミニライブ in 池袋

■日時:2013年11月21日(木)18時~
■会場:新星堂 サンシャインシティ アルパ店(東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ2F)
■料金:観覧無料!
■出演:羽矢有佐withわっきー&いさっきー、スマイル学園 微笑組


ぜひぜひお友達も誘って
一緒に暑くなりつつ
盛り上がりましょう!

西脇待ってます(^O^)/

それではおやすみなさい♪♪

**Runa**



iPhoneからの投稿