※日付変わっちゃったけれど
読んで下さいラブラブ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:01



今日からのリリイベで
正式にわっきーになりました。

西脇留菜です( *`ω´)

普段はるなちゅうって
言い張っても
ほぼ半分に近い皆さんは
わっきーと呼びます。

るなちゅうって言って
くれる人は優しさが
溢れて西脇に気を使って
言ってくれてるのかな?(´・_・`)♡笑

でも最近わっきーって
言われるのが
慣れてきちゃって
呼ばれたらすぐ
振り向いちゃう!笑笑

メンバーからは
もはやわっきーでもなく
『脇(わき)』だからね???(´・_・`)

どんどん短縮されても
くじけないよ、西脇留菜。

がんばるよ、西脇留菜。

そんなこんなで
今日はリリイベ1日目でした!

来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございましたニコニコラブラブ

握手会やサイン会チェキ会
に参加してくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコラブラブ

photo:04



今日はフライングゲットで
CDを売りました^з^)-☆

皆さんもう持ってるかな~?ドキドキ

正式には明日が
CD発売日なので
持ってない方はどんどん
ゲットしてくださ~い(^ー^)ノ♡

いろんな方に聞いてほしい
曲で歌っている西脇も
大好きな曲です!

いろんな思いが詰まっている
曲なので皆さんにも
皆さんのお友達にも
届いたらいいなっ( ´ ▽ ` )ノ



ベルCD『この星でいちばん夢がかなう場所』発売記念ミニライブ in 池袋

■日時:2013年11月20日(水)18時15分~
■会場:東武百貨店池袋店8F屋上ステージ(東京都豊島区西池袋1-1-25)
■料金:観覧無料!
■出演:羽矢有佐withわっきー&いさっきー、スマイル学園 微笑組
※ライブ中のスチール撮影、ビデオ撮影可能です!



明日は18:15に池袋へ集合
ですよっ(^ω^)

お仕事終わりや学校終わりで
疲れていると思うのですが…

西脇待ってます!

ありこ、いさっきー、
なっちゃん、りんごも
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それではおやすみなさい♪♪

**Runa**



P.Sプレゼントありがとうございましたドキドキ‼︎
お菓子は西脇のお腹の中へにひひドキドキ
美味しかったあ(≧∇≦)
そ!れ!に!!!
大好きなモーニング娘。さんの
CDまで!\(//∇//)\
photo:03


毎日YouTubeみてるぐらい
大好きなんですドキドキドキドキ
ありがとうございます!!!




iPhoneからの投稿