こんばんわっ☆

photo:01



…ん?

え、これ西脇だよっっっ( ´ ▽ ` )ノ

え、まって。

今さ、誰かさ
見えない!
とか言った方さ…

出てこいやっ\(^o^)/

間もなく西脇の飛び蹴り
がサービスだよドキドキドキドキドキドキふふ

あ、本人はこんな感じだお( *`ω´)

photo:02



え、今さ笑った方おるやろ…?

間もなく西脇の…

(言いたいことは同じ。)笑

ほんと最近思うんだけどさ
今の時代のプリクラって
本当すごいと思う…!

(どこからきたんよw)

いや、あの一応…ってか
今の現代人?あれ
平成生まれの可愛い女の子
なんですけど…?(*´艸`*)きゃ

久しぶりにプリクラ行くと
撮ると増える種類…

※決して埼玉は田舎ではないです。

行かないと行かないで
やり方がわからない((((;゚Д゚)))))))

※決して西脇はバカではないです。

んー、まあ結論
言ってしまうと
昨日埼玉県民の日
だったんですよっ♪♪

(あ。結局ねw)

わーい、わーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って友達と言いながら
マラソン大会からの
筋肉痛と戦いつつ
遊んでました(=´∀`)人(´∀`=)♡

自分へのご褒美に
洋服買っちゃった☆ふふ

よっ!

太っ腹(*^^*)おん

今度着たら写メ
載せますねん( ^ω^ )♡

はい、皆さんの拒否権なんて
ないからね~?\(//∇//)\ふふ

あ。そうそう!

Twitterでお話してた方が
和歌山県出身の方だったんですけど
和歌山県では
和歌山県民の日ってないんですね!(。-_-。)

もしかして、他の
都道府県の皆さんの
国(じゃなくて)
お住まいの所は県民の日
ないのかな~?

よかったら教えてねっ☆

最後にもう一度。

※決して埼玉は田舎ではないです。

photo:03



たくさんのコメント
本当にありがとう(*´艸`*)♡

一つ一つ大切に読ませて
いただいてます( ´ ▽ ` )ノふふ

ペタもありがとっ♪

そして、アクセス数が
ぐーん!って上がって
たくさんの方が読んで下さって
本当に嬉しい!

読んで下さってありがとうニコニコラブラブ

それではおやすみなさい♪♪

**Runa**


P.STwitterもやってます♪♪
よかったらフォローしてね(^ー^)ノ
『西脇留菜』でチェック☆ふふ
アカウントはこちら
→n_runa_sg


ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 


ベル『紳士祭りの青山 3着目』
■日時:11月16日(土)10時30分開演■会場:SHIBUYAエンタメ☆ステージ
■前売 2500+D別
■出演:Smile Kiss Gumi(田谷・永島・岡崎・水野・会田)ほか


ベル『スマイル学園の1.5時間、1500円、15曲ライブ! vol.2 ~目指せ動員150人!!~』
■日時:11月17日(日)18時45分開演■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
■料金:1000円+1D
■出演:スマ学全員


ベル羽矢有佐withわっきー&いさっきー『この星でいちばん夢がかなう場所(c/w微笑組『抱きしめて』)』発売記念イベント
11月19日(火)AKIBAドラッグ&カフェ、20日(水)東武百貨店池袋店、22日(金)浜松町文化放送、23日(土)&24日(日)浅草ROX  #スマ学



よろしくお願いします(o^^o)















iPhoneからの投稿