こんばんわ(*′`)   

外が寒すぎて学校から
帰ってくる時に晴れているの
にもかかわらず
急いでカッパを着て帰った
西脇です( ̄▽ ̄)

photo:01



結構前に載せたブログで
カッパは暑い!
と散々バカにしてしまいましたが…

今はカッパを着なければ
寒すぎて寒すぎて…(*_*)

(コートを着ればいい話し←)

周りの目なんて気にするもなんも
逆にドヤ( ̄▽ ̄)
って自転車乗ってましたよラブラブ

(周りの目気にして)

逆ドヤってやつ←( ̄▽ ̄)

(え…)

西脇ができたので皆さんも
できるはず…!!!

お試しあれっドキドキ






そう、今日は
学校の体験学習に行って来ました!

その名も…

職業インタビュー!!!♪♪いえーい

西脇はね…
あるところへ行って来ました!

分かるよね…???

え、分かるよね…?!

え、普通に西脇さん
病院選びましたよ(^ω^)

(うっそーん!)

しかも、看護師さーんニコニコ

(えェェェェェェ!!!)

だってだってー、
ものすごく憧れますよねっ!☆

(うんうん)

でもね、話しを聞いていると
ものすごく大変なお仕事
なんだなって

それは
人の命を預かるということ

中には危険な人もいます

怖くないですか?

西脇聞きました

怖いです
怖くて怖くて仕方がないです
でも私達が怖がって
何もしなかったら
患者さんはどうなりますか?
誰が患者さんを救うのですか?
怖くても常に患者さんの
前では笑顔で全力で
サポートしてますよ

話しを聞いていて
うるうるしてました

時には残念ながらの方も
助かった方もいます

人間の生命ってすごいな
患者さんを見ていて
ものすごく思います

って看護師さんが言ってました

西脇もすごいと
思います!

人間ってすごい生き物ですよね!!

と、思った1日でした☆

皆さんもそう思いますよね?(*^^*)

photo:02



たくさんのコメント、いいね
本当に嬉しすぎて
見るたびにニヤニヤしちゃう(*´艸`*)

ありがとうございますドキドキ

最近アクセス数も上がってきて
たくさんの方が西脇のブログを
見て下さって嬉しい(*´艸`*)

それから、
髪型についてのコメントの
意見参考にさせてもらいます♪♪

まだまた悩んでるなうです(笑)

今はこんなに伸びました!( ^ω^ )

ぴーんってなってるけど←笑

photo:03



それでは、まったねーんチョキラブラブ

**Runa**