こんばんわ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

photo:01



さっきまで爆睡してました
西脇です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

今日はJewl Kissさんとの
ツーマンLIVEでした☆☆

起こし下さった皆さん
本当にありがとうございました(*^^*)

私は北海道に遠征で
行かさせていただいた時に
初めてJewl Kissさんに出会って
皆さん1人1人親切で可愛くて
めちゃくちゃ面白いんですラブラブ

そんなJewl Kissさんと
また一緒にLIVEができて
嬉しかったです(^ω^)

今回は初めてカバー曲対決
ということで
スマイル学園もたくさん
カバー曲を披露しました♪♪

どうだったかな⁇ふふ

で、でね!!!

最後にJewl Kissさんと
一緒に歌ったのですが

間奏の部分で
『コーラの一気飲みをしよう!』
となり、やることになりました笑笑

西脇さんは普通に黙って
話を聞いていたのですが
そく…!!!

『いや、西脇でしょ!!!』

…え?笑

んまこんな感じで
一瞬の出来事で決まりました!笑

時が止まったよね←笑笑

私実はここだけの話…

(あ、これ内緒だよ?)

炭酸は高校生になってから
デビューしたんです\(//∇//)\

小学生の時に
炭酸大好きでダイエットで
炭酸飲まなくなったら
逆に飲めなくなってしまい…

ようやく高校生になってから
飲めるようになりました( ̄▽ ̄)ドヤ

だから一気飲みできるか
すごく不安で…

あ、違う違う!

今は炭酸好きですよ?笑

だから一気飲みするのは
いいんだけど
戻ってきそうですごく
怖かった((((;゚Д゚)))))))

しかも、皆さん
『わっきー!いけーーっ!!』
とか応援してくれたから
逆に笑っちゃって
ゴホゴホしながら飲みました(笑)

炭酸に強いりんごには
普通に負けたけどね( ̄▽ ̄)♡

photo:02



うん…

自分で頑張った賞讃えるから
西脇が勝ったことにしよドキドキきゃ

→嘘です。笑

でも、コーラの一気飲みを
LIVE中でしかも歌ってる時に
できるアイドルなんて
なかなかできない出来事だと
思うのでできて嬉しかったし
楽しかったです!( ^ω^ )笑

photo:03



髪の毛伸ばそうか切ろうか
悩んでるなうチョキラブラブ

それでは明日から
お仕事や学校の方
お互いに頑張りましょうドキドキ

おやすみなさい♪♪

**Runa**



P.S今日山梨県で電音部が
頑張ってきました!\(^o^)/
応援しに行って下さった皆さん
どうだったかな?ラブラブ
よかったら教えて下さいね♪♪
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ