おはようございます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

昨日は
笑顔のたすきリレーの引き継ぎLIVE

ハイパースマイルLIVE for ZERO vol.2
がありました!♪

来て下さったみなさん
本当にありがとうドキドキドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいです\(//∇//)\

photo:01



まさか!

自分が第4弾ユニットに選ばれる
なんて思ってもいませんでした

ハイパースマイルLIVEのように
たくさん歌って踊るLIVEでも
あまりユニットに参加できずにいて

自分自身でも
『笑顔のたすきリレーのユニットに選ばれるわけがない』
ってずっと思っていたことで

もう嬉しすぎてね
早く皆さんにお披露目がしたかった
んです(*^_^*)

いい歌とか
すごい、良かったとか
たくさんのお言葉頂きました♪♪

すっごく嬉しかった。

もうほんと泣きそうになったもん。

皆さんが素敵な言葉を
下さった以上その言葉を大切に
頑張っていかなきゃ♪♪

ユニット名は、
『羽矢有佐withわっきー&いさっきー』
(羽矢有佐、西脇留菜、井咲碧海)
です!

ん?

まって。

ん?

ちょっと…まって。

わっきー?!

これってさ、正式ニックネーム???
になっちゃったよね…笑笑

お陰様で新しく来て下さった方は
みんな『わっきー』って
覚えて下さったみたい…笑笑

んー、でも最近慣れ?て
来ちゃった自分がいて
名前呼ばれること自体が
嬉しいから

なんとも言えないなぁドキドキ

少し井咲を巻き込んでしまった
と思ってたりもするけれど…笑

(メンバーにも言われたww)

まあまあまあ!

いさっきーも気に入ってる
みたいだしドキドキ

良かった良かった( ̄▽ ̄)♡

PVも昨日初めて見たんですけど
なんか感動して目がうるうる

たくさん見て下さったら
嬉しいです\(//∇//)\きゃ

そして、カップリング曲は???

じーつーはー?

この3人が歌って踊っちゃいます音譜

『微笑組』
(田谷菜々子、井咲碧海、水野あおい)
です!

そう、今回はなんと
2つのユニットがありますよ( ^ω^ )

第1弾のスマフォーから
奇数組、受験組と
受け継がれて来たので
最後の第4弾ユニットとして
中野ZERO単独公演に向けて
繋げていきたいと思います!

よろしくお願いします!

photo:02



ハイパースマイルLIVEでは
新しい曲をたくさんやりました!

来て下さった皆さん
どうだったかな?( ^ω^ )

全体曲の『Hello…goodbye』
は、かっこいい歌で
ダンスもすごいんですよっ!

でもやっていて何より楽しいニコニコ

見たことない方、ぜひぜひ
みてくださいドキドキ

来て下さった方
感想聞かせて下さい(*´艸`*)きゃ






あっ…!!!

あとね、西脇さん昨日ものすごく
感動したんです。

自己紹介の時に昨日限定で
『はいっ!ワッキーケア』
って言うことになっていて…笑

(ワッキーケアというのは
右手を上に上げて右の脇を
押さえて西脇が
『せーっの、はいっ!』
って言ったら皆さんも一緒に
『はいっ!ワッキーケア』
と言ってやる…
ということです!笑)

あれ、伝わってるかな…?(*_*)

そしたらね、
ほぼ全員の方がしてくれたんですよ!!!

『はいっ!わっきーケア!!』
って。笑

もうね、皆さんものすんごく
笑顔でね手上げてね
最後はみんな…爆笑というおち…笑

皆さんの手がぴーんとなって
一体感がすごくて
なんか…言葉にできないくらい
嬉しかった事実。笑

途中打ち合わせしたけど
やって良かったな
っておもいました( ̄▽ ̄)笑笑

え、でも本当に
できて良かったです!

やって下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ

photo:03




そうそう
今日もう一つ発表がありました!

そーれーはー??

スマイル学園後期入学試験の
結果発表です\(^o^)/いえーい

今回受験者数は20名程いたのですが…

合格者は無し!
ということです。

(お?)

でもでもでも…?

その中から将来性が見られる
5人で
『スマイル学園トライアウト』
略して
『スマトラ』
という新しいグループが
誕生しました!!!

どの子もみんな可愛いかったラブラブ!

そのスマトラの中で
LIVEなどに参加して
皆さんの投票次第でスマイル学園の
メンバーになれるという…!

でででででも…

スマイル学園の1番優れていない
メンバーがスマトラに落ちる
可能性も…

それだけは本当に嫌だっ!

運営さんこういうこと
大好きですよね、ほんと( ◞´•௰•`)◞

スマイル学園いろんなこと
どんどんしていきます!

進化していきますよーっ?

皆さんついてきて下さい(^ω^)うふ








今日は2つに別れて
LIVEがあります♪♪




ベル『国文祭文化まるごとフェスティバル
萌フェス ~山梨アイドルフェス~ゲスト出演』

■2013年11月3日(日)スマイル学園は、10時5分からステージ開始予定です。

■料金:無料

■出演者:羽矢有佐、内田美衣、小西ねね、北村真珠、田谷菜々子、永島穂乃果、岡崎苺
■会場:山梨県庁・防災新館県民ひろば http://www.yamanashi-plaza.com/

■競演:萌えきゅんエンジェル 3776 38mmなぐりーず




ベル『アメ横ウェルカムモール大感謝祭 ゲスト出演』

■日時:2013年11月03日(日)
   1部 13:00開演/2部 15:00開演
   終演後物販

■会場:上野アメ横ウェルカムモール特設ステージ

■料金:無料!!!

■出席者:井咲碧海、木沢瑠那、西脇留菜、水野あおい、向井静



ちなみに西脇はアメ横組ですアップ

来て下さったら嬉しいな\(//∇//)\

それでは
また後でお会いしましょう♪♪

photo:04



**Runa**