こんばんわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

少し日が空いちゃったの
ですが…ガーン

(あ、1日!笑)

みなさ~~~~~ん!♪♪

\Happy Halloween/

photo:01



とゆうことで、
赤ずきんちゃんになりきって
みましたっドキドキ

似合うかな?似合うかな??

え、似合うかな?笑

よし、
似合ってるという声が聞こえた
ので♪───O(≧∇≦)O────♪

(だいぶプラス思考)

わーいドキドキドキドキ

西脇さんニヤけてるなう\(//∇//)\ふふ

赤ずきんちゃんと言えば!!!

やっぱり、りんごですよね♪♪

あ、同期のりんごじゃなくて…w

photo:02



(ごめんごめん)

果物のりんご!笑

赤ずきんちゃん=りんご
だから
りんごと一緒に写真を撮りたかった
のですが…

photo:03



みかんでも許してドキドキドキドキ

残念ながらりんごが
なかったって言う西脇家の事情。

カボチャで撮ろうとしたら
ご飯のおかずさんに
使ってしまったという
西脇家の事情。

だーかーらー
みかんでも許してドキドキドキドキ

皆さんはどんな
Halloweenを過ごしたのかな?ハロウィン

よかったら教えて下さいね♪♪







はーーーーい!!!

明日からのLIVE
皆さん準備はばっちりですか?アップ

メンバーちゃん
めちゃくちゃ気合入ってますよ!♪

もちろん西脇も( ̄▽ ̄)ドキドキふふ

明日は…?

とうとう来ました!(*^^*)

第四弾ユニットの発表で~す!キラキラ

いえーいアップアップアップ

最後のユニットは
どんなユニットになるのか…?

気になる方は是非是非
来て下さい♪♪

そのあとは!?

『ハイパースマイルLIVE!
for ZERO vol.2』

新曲披露しちゃいます☆

約20曲ほど歌って踊るので
お楽しみにドキドキ

わーあ!!!

もう楽しみすぎて
手汗が半端なーい!汗

あ…冷や汗???

あれ、なんだっけ???笑

んーと、とりあえず汗かきつつ
わくわくドキドキしてますニコニコ

皆さんとも久しぶりに
会える会える会えるううう(≧∇≦)

次の日は山梨県へLIVE
東京ではアメ横でLIVE

その次の日は
Jewel KissさんとのツーマンLIVE

詳しくはスマイル学園の
オフィシャルブログを
チェックしてみて下さい♪♪

よろしくお願いしますチョキラブラブ

photo:04



それでは、明日荏原文化ホールで
お待ちしてます(❛ᴗ❛人)✧

**Runa**




P.Sブログを始めてから1年が経ちました!!!
ここまでこれたのも
応援して下さっている皆さん
西脇のブログを見て下さっている皆さん
のおかげです(ノ_<)♡♡
本当にありがとうございます!
これからも5期生、スマイル学園
そして西脇留菜をよろしくお願いします♪♪