昨日の夜に書いたブログです♪

読んでくれたら嬉しいですニコニコ

だからおはようだね!ドキドキ









こんばんゎ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



こんばんゎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんゎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

あのね、
挨拶って大切だと思う…

(いきなり)

だからね、言うね。

西脇言うね。

(え…あの…え)

せーっの!!!

こーんーばーんーわー(^ー^)ノ

あ、皆さんの
素晴らしい声が聞こえてきたドキドキドキドキ

わーい、嬉しいな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

これでさ、
言ってくれてる人が誰も
いなかったらさ真面目に
西脇どしよ…笑笑

ただぼーっと真顔で
立ってるかも( ̄▽ ̄)♡

photo:02



あ、井咲は笑顔だったね(●⁰౪⁰●)笑

んまんまんま…( ◞´•௰•`)◞

どなたか優しいお方が
いるは…ず…!!!ラブラブ

お、そこの方ありがと♪♪

ってなわけで
挨拶からのリハでしたね( ̄▽ ̄)

(どんな流れだよ←)

photo:03



(るなるなニコニコ

ユニット曲や全体曲
細かいフリを合わせたりたりと
頑張ってますよ♪♪

明日もリハちゃん(^ω^)

頑張ってきます\(^o^)/

皆さんは明日もお仕事?耳

学校?耳

西脇は学校にひひ音譜

頑張りましょうっアップ

ではでは駅でママが来るのを
待っていたら
親切な警察の方が防犯ブザー
を下さって
心がホカホカと嬉しい気持ちに
なった西脇でしたニコニコラブラブ

photo:04



これって埼玉県だけ
なのかな?(#^.^#)

**Runa**




P.S見て下さってありがとうドキドキ
コメント本当に嬉しいです!
これからも見て下さったら
嬉しいなラブラブ
トリックオアトリートハロウィン
についてはまた後で
更新します(#^.^#)♡