こんばんゎ(#^.^#)

前回のブログで問題を出していた
あるところとは…???♪

コメントを下さった方々
ほぼ全員正解でした!☆

西脇の好きな場所
分かってくれてるんですね♪♪

嬉しいなあドキドキドキドキ

(きも…とかなしでにひひ汗

たくさんのコメント
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に嬉しいです\(//∇//)\

初コメもありがとうドキドキ

それでは正解発表☆☆

じゃじゃーんキラキラ

photo:01



ってこれだけじゃ
わかんないよね( ●•́ ਊ •̀●)ふふ

え、なんでヒゲが
かいてあるのかって?耳






書きたかったからだよにひひラブラブ

ではなく…( ̄▽ ̄)

そーれーはー、
ハロウィンということで
全身仮装ありの…!!!

photo:02



(ビスケット多くてすみません)

(え、ほんと多いね笑)

ディズニーランドに
行ってきました♪♪

わーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ディズニーランドの中では
本物のプリンセス⁈
え、あれ本物のキャラクター⁉︎
って疑うほど仮装していた方々は
すごくて…キラキラキラキラ

歩いていて
すれ違うたび
1人でニヤニヤ…( ̄▽ ̄)♡

してたのは内緒ラブラブ

写真も一緒に撮って
いただいたんです♪♪

ありがとうございましたニコニコ

左上から

バズライトイヤーさん
リトルグリーンメンさん

ピーターパンさん
ティンカーベルさん

シンデレラ親子さん

白雪姫の7人の小人さん
魔女さん

ラプンツェルさん

もう皆さん
ほんと可愛いくてかっこよくて
素敵でしたドキドキ

photo:03



photo:04



だから来年は西脇も
気合入れてディズニーで
仮装して行きたいと思います!

(おっ…おお)

ってかてか( ◞´•௰•`)◞

皆さんとも行きたいです(/ _ ; )

行けたらいいのになあラブラブ

photo:05



(なんかヒゲだけど民族みたい笑)
←自分で言ったら終わり…汗

(笑)

おやすみなさい音譜

**Runa**