こんばんゎ(#^.^#)

今日は久しぶりに1日OFF
だったので
妹と一緒にあるところへ
行きました♪♪

ん?

見ました、かな⁇笑

そーれーはー?

じゃじゃーん( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



そう、プリキュアを見に
映画館へ行ってきましたドキドキふふ

妹がプリキュア大好きで
いつもいつも一緒に連れて
行かされます…笑

自分がプリキュアを好きな
時代もあったので
それも合わせたら
プリキュアの映画全部
見てる( ̄▽ ̄)ドヤ

だから名前も全部
言えちゃいますよ⁇笑

やったあアップ

ちょっとした特技?
が増えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーい

嘘だと思う方
直接確かめに来てなはれドキドキドヤ

それでね、
プリキュアって小さい子向けの
アニメだから
お話とか楽しいじゃないですか?ラブラブ

な、の、に…

ずっとね、感動感動感動…(T_T)

涙がやばかったですしょぼん←しくしく

photo:02



周りにも、子供がたくさんいて
その隣には保護者の方がいて…

みんなも泣いてると
思ったら…

だれ1人泣いてなかった(´Д` )

だから1人でめちゃくちゃ
感動して西脇ずっと泣いてた
ってことなのかな?笑

話しの内容は言えないけれど
なんだか始めから
泣いてた気がする…笑

うん、とにかく感動しました!☆

皆さんも、ぜひ見て下さい(^ω^)

photo:03



明日は学校がお休みdayラブラブわーい

お友達とあるところへ←2回目
行きます♪♪

ヒントは西脇が大好きな所(((o(*゚▽゚*)o)))

後は…早く寝ること‼︎笑

(お?)

ちくたくちくたく…

当ててみて下さい(*´艸`*)

それではお休みなさい☆

**Runa**





ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

明日です!



ベル『SMILE 4 the futureの1時間、1000円、10曲ライブ! ~Road to 20140105~』

■日時:2013年10月28日(月)18時45分開場/19時開演
    ※約1時間の公演を予定。終演後、物販になります。

■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
   (東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F)

■料金:500円(税込)+1D500円

■出演:SMILE 4 the future(木沢瑠那、小西ねね、向井 静、中原芽生)



よろしくお願いします宝石白