こんばんゎ(#^.^#)

photo:01



ブログを読んで下さって
本当にありがとう!

ページを開いてくれるだけで
嬉しいです\(//∇//)\

それに、コメントやいいね…

嬉しすぎて、嬉しすぎて
言葉で現せないくらい♪♪

一つ一つ大切に何回も読ませて
頂いてます( ´ ▽ ` )ノ

あ、この人はこーゆう
意見なんだぁ~とか
人それぞれで
違った意見も聞ける(≧∇≦)

なにより読んでいて
楽しいしね♪♪♡

西脇さんのブログも
楽しいブログに
なってたらいいな☆

と、真面目に書きすぎた( ̄▽ ̄)ドヤ

え?

真面目じゃないってか…⁇(・・;)

いやいやいや、
元から真面目だからさ♪♪うふ

(うそうそうそ!)

え?

言われなくても
分かってますよっっっ(o^^o)笑

(なにをだよ笑)

自信を持って前に進むわっニコニコ



と…

冗談はこの辺にして…!にひひ

皆さんも西脇も
目がびよーっんと飛び出ちゃう
くらいのお話を(((o(*゚▽゚*)o)))

と、言っても
テストなんだけどね(笑)

はい、
ページはそのまま(・Д・)ノ笑

とか可愛いく言うね、西脇。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(………?)え

実はね、
今回のテスト…
なんと…

赤点が…

あ!

り!

ま!















せんでした( ̄▽ ̄)笑

え、ちょ。

『え~』とか
『あればよかったのにドキドキ』とか

今思った方、
はい挙手~~⁇

はい、今挙手した方には
西脇の飛び蹴りちゃんを
間もなくプレゼント♪♪わーい

こちらからお並び下さ~いパー

なんちって☆

とにかくテストが終わり
赤点なくて本当一安心です(^人^)

学生の皆さんは
もう終わったのかな?(●⁰౪⁰●)

スマ学のメンバーちゃんも
何人かはまだテストなう
らしいです←

ふれーふれーみーなーさーんー!♪

お仕事の方もp(^_^)q








あと1つ
目がびよーっんとなることが(・_・;

みてみて下さ~いひらめき電球

photo:02



これどう見ても普通の
メンチカツ!!!

ん?コロッケ?笑

でもね、西脇家のメンチカツ
の中身は…

もー1回載せちゃうぞドキドキ

photo:03



そう、タコ!!!

タコが入ってたァァァ(*´艸`*)

なんか食べてるとき
コリコリするなーって思って
中身見たら…





ん?!





え、あの。

お母様…なぜタコが…?ショック!

眠い目をこすりながら
食べていたのに
爆笑と驚きのあまり
目が覚めました!笑

え、もしかして
皆さんのお家もタコさん
入ってたりする?(*^^*)

(聞いてみちゃうぞドキドキうふ)

感想を言うと、
たこ焼きを食べてるみたいニコニコラブラブ

でも美味しかったです( ^ω^ )笑

皆さんも試してみて下さいアップ

photo:04



それではまたね♪♪

**Runa**