こんにちわ( ̄(工) ̄)

なんか、( ̄(工) ̄)この絵文字
犬っぽくない⁇笑

わんわん( ̄(工) ̄)

とか言ってみる。。。(笑)





犬が好きだから犬がたくさん
いる国に行きたいと思う
西脇ですわんわん

(…どこ⁈w)

photo:01



髪の毛のびのびたよっ☆

あ、ドラえもんに
出てくるのび太君を言ったの
ちゃうちゃうよ(^∇^)

ドラえもんと言えば…⁈

道具をたくさん出せる‼︎キラキラ

困っている時に助けてくれる‼︎キラキラ

(それ、アンパンマンか!)

(いや、でもドラえもんもだよ!)

(結論、どちらも…ってことで正解)

(意味わからんぺ)

(なあなあ、()さんそろそろ終わりにするよ⁇)

(承知おね( ̄▽ ̄))

(もう、()さんたらっ~ニコニコ

本当に心の優しい持ち主の
ドラえもん…

ドラえもんがたくさん
良いものを持っているので
西脇も真似したくなった\(//∇//)\

(どんな理由だよ←)

だからね、少しでも
あの『道具』を出せるように
昨日頑張ってたんですよラブラブ

え?

なにかって\(//∇//)⁇

おー?なんだ、なんだー⁇♪

そ・れ・は

(ちょ、きもたんwww)

じゃじゃーんアップ

photo:02



そう、女子力を上げるために
クッキーを作ってましたの( ̄▽ ̄)♡♡

え、上手上手⁇♪

ありがととおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

留菜ちゃん嬉しいです( ̄▽ ̄)♡♡

ほらほら、
めちゃくちゃ真顔でやってたから
集中してたんですよにひひラブラブ

べ、別にやり方が
分からないから真顔だったって
理由じゃない…よ…⁇(・・;)

(言い訳しとくね←)

と、今まで

『西脇さんがそんなことできる
わけないでしょ…‼︎』

って思ってしまっていた
あなた………‼︎

photo:03



できちゃいましたね( ̄▽ ̄)♡♡

でもでも、
クッキーが少し焦げちゃっても
できた‼︎とゆうことなのでニコニコ

(う、うん)

少しは女子力が上がった?
はずです( ´ ▽ ` )ノ

(言い切るね)

次は何にチャレンジしよっかな~♪♪

お菓子は時間との勝負。

失敗しないように
しなくちゃね←

それでは
お仕事や学校皆さん頑張って
下さい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


**Runa**




P.S

仙台の学園祭に出演した
メンバーちゃん
学園の皆さん
遠くから駆けつけて下さった
皆さん

お疲れ様でした!
&ありがとうございました!

LIVEはどうだったのかな?(*^^*)

よかったら教えて下さいね♬♡

雨が強かったみたいなので…

風邪引いてないかな⁇汗

ちなみに西脇さんは元気ですチョキラブラブ

心配して下さってありがとう!




iPhoneからの投稿