こんばんゎ(*´艸`*)

photo:01



スタバ好き好きィィドキドキドキドキふふ

スタバに行くと
幸せな気持ちになれるの(≧∇≦)

みんなもそう⁇ニコニコ

お?お?お?( ̄▽ ̄)耳




昨日は
『上野水上音楽堂ライブ』
に出させて頂きました!

来て下さった皆さん、
寒い中本当にありがとうしょぼんラブラブ

風邪引いてないかな⁇(°_°)

とても心配です(>_<)♡♡

LIVEでは共演者の皆さんも
優しくて…ドキドキ

スタッフの方々も優しくて…ドキドキ

呼んで下さって
本当にありがとうございました♪♪

物販も来て下さった皆さん
さむさむさむ寒かったけど←w

皆さんとお話してたから
寒さなんて、
どこか飛んで行きましたよっ☆

ひゅーんどーん

みたいな(●⁰౪⁰●)

新しい方もいて
久しぶりの方もいて
いつも応援して下さってる方もいて
会えて嬉しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぜひぜひまた会いにきてね♪♪

photo:02



ミサンガみいちゃんと
お揃いでもらったんです( ^ω^ )

ありがとう♪♪

作って下さった方の
気持ちもあって、
感動しました!

大切にします\(^o^)/




そうそう‼︎

LIVEの前に、ファンの皆さんと
お散歩に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

(え、忘れてなんかないよ‼︎うふ)

(あたりまえやん( *`ω´))

初めは池⁇の周りを
散歩する予定だったのですが…

急遽上野動物園に行くことに‼︎(^ω^)

パンダさんパンダやゾウさん(絵文字なかったん‼︎泣)
ペンギンさんペンギンなどなど…

いろんな動物さんを見れて
ちょー癒されました\(//∇//)\

爬虫類の時は…
可愛いのもいたけれど
ちょっと苦手なのもいて…(・_・;

ぷ~とずっと叫んでたことしか
頭の中に入ってないです(u_u)笑

photo:03



ぷ~としーちゃんと3人で
写ってる写真、
後ろにパンダさんおるんよ(*^o^*)

探してみてみてにひひふふ

そう‼︎

あとね、

メンバーみんなで
カチューシャ付けよう‼︎キラキラ

ってなって、
留菜は可愛いくウサギを
付けたかった…(*_*)

ってのは本音。笑

でも、なぜか…

『ちゅーは、キリンだよ!』

『うんうん、キリンしか似合わないよ‼︎』

『ほら、黄色だから色がはえるよ‼︎』

と、いう会話が
西脇の耳に直撃しました←

photo:04



で、付けてみると…

『え…爆笑』

そう、皆さんこんな
コメントしかしてくれなくて…

おまけにキリンの顔真似までも
されたわ…ヽ(´o`;笑

でも、最終的には

『可愛いじゃん』

・・
『ちゅーにしか似合わないよ‼︎』

って言われて…ドキドキドキドキドキドキ

ものすーんごく照れて
1人できゃっきゃはしゃいでた
のは内緒だよ(*´艸`*)

(嘘なのは分かってるけど真面目に嬉しかった!笑)

んー、逆になんでキリン⁉︎
ってほとんどの方が
言ってたけどね←爆笑

なんだかんだ言って
キリンがお気に入りラブラブてへ

もう、キリンになろっかな(*^^*)

いや、やっぱやめとこ( ●•́ ਊ •̀●)

お散歩もLIVEも
本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとうございましたチョキラブラブ




今日は仙台でLIVEが
行われますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

詳細です音譜


ベル『TBGUスマイル学園ライブ』

■日時:2013年10月20日(日)14:00開演/終演後物販
■会場:東北文化学園大学
宮城県仙台市青葉区国見6-45-1
■料金:無料
■出席者:内田美衣、北村真珠、小西ねね、田谷菜々子、中原芽生、羽矢有佐、水野あおい



私はお留守番組ですが、
皆さん応援にきて下さると
嬉しいです宝石赤宝石赤

それでは、おやすみなさい♪♪

**Runa**





iPhoneからの投稿