こんばんばんゎ( ●•́ ਊ •̀●)

テストが終了して
テストからの解放感が
やばすぎて焦げちゃいそうな
西脇留菜です♪♪

テストの出来は…

なんとも言えない状態です(。-_-。)

結果が帰って来るのが怖くて
月曜日を迎えるのが
ほんとに怖いヽ(´o`;

でもね、今日テストで1回も‼︎

寝てないんですよ~⁇( ̄▽ ̄)

え、すごくない?
すごくない?笑

(褒められると伸びるタイプだよ、西脇)( ̄▽ ̄)

だから今のうちに…‼︎

とかいいつつも
独り言なのよね…もう‼︎笑

ちぇっ(・Д・)ノ

たくさんのコメント
ありがとおおおラブラブ




LIVEに来てくださった皆さん
本当にありがとう(≧∇≦)

来れなかった方
応援パワーありがとう(>_<)♡

ちゃんと西脇さんの心に
届きましたよっ☆うふ

今回ステージが広くて
めいいっぱい踊りました( ̄▽ ̄)

来てくださった皆さんも
初めての方が多くて
名刺を渡し挨拶したけれど

覚えててくれてるかな…⁇(°_°)

少しでも覚えてて
くださったらうれしいなラブラブ






もうさ~、
西脇革命きたよね?これアップ

photo:01



中原芽生ちゃんさ、
西脇に惚れたっぽいからさ\(//∇//)\

なんか嬉しいよねニコニコふふ

(芽生ちゃん本当はこんなこと言ってないけど、心の中で言ってたドキドキ

そう、これが

スマイル学園の
ショートコンビちゃんひらめき電球

だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

スマイル学園のテストに
出るからこれは要チェック‼︎笑

※スマイル学園のテストなんて
ないです。笑

photo:02



西脇と北村ね、
先に冬を越しそうです…(。-_-。)笑

おやすみなさい♪

**Runa**



ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

明日です!

観覧無料なので是非是非
遊びに来て下さいチョキラブラブ

待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベル『上野水上音楽堂ライブ』

■日時:2013年10月19日(土)11:30~
■会場:上野恩賜公園 水上音楽堂
東京都台東区上野公園・池之端三丁目
■料金:無料
■出演:内山ガール、いちばん星クラブ、吉岡ヴィジットクルー、ヤスヨバンド、モンマバンド、MOG、イートルズ、ヒロコ、寺井バンド、豊川じょう、ちゃま、ボール&チェイン、水野友恵、スマイル学園、清水ひろしグループ、クンロク、レインボーズ、きよたバンド
■出席者:内田美衣、木沢瑠那、北村真珠、西脇留菜、羽矢有佐、水野あおい、向井静


よろしくお願いします宝石赤




iPhoneからの投稿