こんばんゆ(ஐ╹◡╹)ノ

最近のJKの言い方…ドキドキ

あれっ⁇

えっ…と

うん、そうだよ。

一応JKの有佐と
ぷ~も使ってるはず( ̄▽ ̄)♡

photo:01



→大人っぽくきめてみた( ̄▽ ̄)♡

でもね、西脇さん
顔は大人っぽいって言われても
中身がね…ガーン

ってよく言われる( ◞´•௰•`)◞

同期のりんごとりかも
留菜より全然年下だけど
精神年齢一緒だねって他のメンバー
にもよく言われる…!

あ、つまり
違和感ない‼︎みたいな←

でも一緒にいて楽しいから
うふふん~♪って
いつもドヤドヤしてるの( ̄▽ ̄)

(ちょ、何言ってるのか
さっぱりぱりぱりにひひ






そうそう‼︎

今日は皆さんに
相談したいことがあって…

テスト勉強のことで(´・_・`)

(テスト関係の話多くてごめんなさい汗

昨日からテストが
始まっていて、
今日も数学と
コミュニケーション英語
のテストをしてきました!

ところがテストで
「あるある」

「あるある」…

あー、またやっちまたァァァ‼︎

大体想像つくかな?笑

もーう、西脇のバカァァァ‼︎

また寝ちゃいましたん(^ν^)

いや、まって

なんで顔笑ってるん?

(^ν^)

この絵文字間違ってるわ←

(´・_・`)

ほんとはこんな顔だよ(^ν^)

あ、また(^ν^)これ
使ったなァァァ‼︎

(もう、ええわ笑)

で、相談と言うのは

①夜オールして勉強をする

②朝早く起きて勉強をする

さあ…

あなたはどちらを選ぶ⁈笑

(西脇さん、だれ←w)

そんな悩んでるあなたに…

西脇の体験談教えちゃうよっドキドキドキドキ

まず①は
さっきも言った通り
テストの静な中
睡魔が襲ってきます。

そして、気づいたら
テストは終わり
結局全部解けないまま
赤点という道に
進んでいきます。

=後悔という気持ち。

②では
どんなに目覚まし時計を
セットしても
絶対起きれません…

起きたとしても
寒すぎて布団から
出れないまま
どんどんテストの時間が
近づいて行きます。

そして、いざテストを
受けると…

=後悔という気持ち。




………

ほらね、どちらも
最終的には後悔なんですよね(°_°)

ってか思ったんだけど
最初から早めにやれば
いいと思ってきた自分が…‼︎汗

んー、それは次回のテストに
とっとこう(^O^)てへ

(え)

あー、もうだめ。

睡魔がまた襲ってきたァァァ

明日は3教科なのに((((;゚Д゚)))))))

苦手な化学と
苦手な英語表現と
苦手な現代社会

そう、全部苦手なんだあ~☆

(おいっ!全部ですか…)

ってなわけで
皆さんの考えを教えて下さい(^人^)

あ、あと
夜眠くならない方法とか
あったら教えて下さい( ^ω^ )

カフェ・オ・レは試したけど
普通に爆睡しちゃいましたん(≧∇≦)ふふ

皆さんの意見
待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

テストが終わった後は…

ベル『18日の金曜日!アイドル秋祭り』

■日時:2013年10月18日(金)18時開場/18時30分開演
■会場:Shibuya O-EAST (東京都渋谷区道玄坂2-14-8 2F)
■料金:前売り3500円(税込)*ドリンク別
    *TopYell最新号付TICKET
■出演:Mary Angel、BELLRING少女ハート、T!P、WELOVE、みきちゅ、ゆるめるモ!、柊木りお、スマイル学園 (羽矢有佐、北村真珠、田谷菜々子、内田美衣、井咲碧海、永島穂乃果、岡崎 苺、木沢瑠那、向井 静、中原芽生、西脇留菜、水野あおい、会田りか)

です♪───O(≧∇≦)O────♪

西脇も参加させて
頂きます!ニコニコ

来ないと泣いちゃうぞ?

photo:02



(真面目に泣きそうな顔→w)

泣け泣けとか言った方
後でスーパー回し蹴りサービスラブラブ!

それでは…

結局①選択で
がんばってきます♪

おやすみなさい星

**Runa**







iPhoneからの投稿