こんばんゎ੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

テストが近くて
よくよく考えたら勉強する
時間がないことに気づき始めた
西脇です(。-_-。)♡

(おいっ‼︎)

ちょいと遅かったァァァ(-_-;)

(だいぶ)

やっちまったな~‼︎ガーン

グー

でね、でね~‼︎

受験生の時にお世話になった
塾に昨日遊びに行ったんです(*^^*)

あ、間違えた!

遊びにじゃなくて…

勉強しに!!!( ̄▽ ̄)

え、嘘じゃないよっっっ⁇あせる

ほんと、ほんと(^ω^)

ほれほれ、証拠ドキドキドヤ

photo:01



これはね、数学だね!☆

授業中に書いたノートで
復習したり
ワークを解いたり♪

…と楽しい感じで
言ってますが
数学全くわかりまてん(・ω・)ノ

教えて下さい。

HELP 数学の神様ァァァ‼︎

本当に助けてほしいです(大汗)汗

数学って分かると
楽しいけど
わからないと
いじけモードに入ります(´・_・`)笑

皆さん共感してくれますか?ドキドキうふ

でね、いじけモードだからね
お友達と一緒にね‼︎

photo:02



ねりねりし始めたんですよっラブラブ

一緒にね、
ねりねりねり~♪

って( ^ω^ )♡

→これはねりあめです。

え、高校生がねりねり
やってるの可愛くないってェェ?笑

ぶー|( ̄3 ̄)|

留菜ちゃん泣いちゃうぞ?笑

んー、
美味しかったから…

いいやニコニコラブラブ

(そこかっ!笑)

…と、ここで告知☆

今日はなんのひー?ニコニコ

そう!ひらめき電球

1日スマイル学園dayヒマワリラブラブ

午前中から受験組が*\(^o^)/*

そして、午後からは
スマイル学園みーんなと♪♪♡

久しぶりに皆さんに
会えるううううう(≧∇≦)

はやく明日になーっれ☆

みんな秋葉原に集合だよー?アップ

photo:03



それでは、勉強再開してきます♪

コメントやいいね
ありがとうの気持ちでいっぱいしょぼんラブラブ


**Runa**











iPhoneからの投稿