こんばんゎ(❛ᴗ❛人)✧

photo:01



いまいち目がパッチリと
開いてない西脇さんです。

え、開いてるやん‼︎w

って思う方~( ^ω^ )

それが開いてないんだなぁ~

よーく、かんがえよーう♪

よーく、みてみよーう♪

ほら、思わず歌ってしまった(°_°)

(どーでもいいわ!)

てへぺろにひひドキドキ

でさ‼︎

なんで開いてないのっ⁇

ってなるじゃん⁇

なるじゃん⁇(●⁰౪⁰●)

それはー、つまりー?












眠いからだァァァァァァ( ●•́ ਊ •̀●)











ふう。

言い切ったぜ( ̄▽ ̄)♡

眠すぎて、眠すぎて…

授業中に何回もあくび
しちゃうからさ

先生が、よく
「西脇さん!」って
授業中差してくるんです( ◞´•௰•`)◞

眠いの分かってて
指してくれてるのかな~?

先生ありがとうラブラブ!

(→PLUS思考すぎて怖いわー)

でもさ、
眠すぎる時ってさ
視界がボヤボヤして

なんか、
むにゃむにゃするのね⁇

みんなもそう⁇

わーい、同じ意見(*´艸`*)

(うっ…うん)

で、その指された時に
言う答えとか
読むときとか

他の所言ってないかな⁇

ってめちゃ心配になって…目ラブラブ

(授業中に寝るのが悪い)

その前に、寝言さん
が気になるよね…笑

言ってないかな、
言ってないかな((((;゚Д゚)))))))

自分で言うのもなんだけれども…

顔をまっ赤にして…ドキドキドキドキドキドキ

答えちゃうんですよねっ\(//∇//)\

まあまあ、西脇さん
立派な女の子ですからねっ(^ω^)

だからかな~⁇うへへ

最近自分のテンションに
追いついてない気がする…(*_*)

壊れてきてるのかな?きゃ

え、元からとかさ…ガーン

ちょっとォォォォォォ!笑

もう、シッペしてやるうううε=ε=(ノ≧∇≦)ノペチペチ

まって、逃げないで。笑

でも、こんな西脇さんの
ブログでも
面白いと言ってくれる方が
いるので毎日楽しく
書いてますよっ♪♪

皆さんに会えないのは
寂しいけれど、
ブログを通して会えるので
寂しい気持ちの3分の1は
吹っ飛んじゃいますよっ!ふふ

残りの3分の2は
やっぱり直接会いたいです(。-_-。)♡

でも、会える日が…ドキドキ

そう、明日ですよっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぜひぜひきてね!♪♪

待ってます(*^^*)

ヒマワリ『スマイル学園の1.5時間、1500円、15曲ライブ! ~Road to 20140105~』


■日時:2013年10月13日(日)17時15分開場/17時30分開演
    ※約1時間半の公演を予定。終演後、物販になります。

■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
   (東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F)

■料金:1000円(税込)+1D500円

■出演:スマイル学園(羽矢有佐、北村真珠、田谷菜々子、内田美衣、井咲碧海、永島穂乃果、岡崎 苺、木沢瑠那、小西ねね、向井 静、中原芽生、西脇留菜、水野あおい、会田りか)


その前に受験組も忘れずにねニコニコひらめき電球

photo:02



今日もお疲れさまでした(≧∇≦)

**Runa**



iPhoneからの投稿