こんばんゎ(⋈・◡・)✰

photo:01



今日の空ですよ~チョキラブラブ

ものすごく綺麗だったから
思わずパシャリ☆☆

んー、撮っている方も
綺麗だから
こんなに綺麗に撮れる
んだよね‼︎( ^ω^ )ふふ

ほんの少しだけ調子に
乗りましたにひひラブラブてへ

(こんな西脇さんを1人に
しないで…(・ω・)ノ♡)笑

でもでも、
風が強すぎて持久走は
本当に辛かったです( ;´Д`)わお

(切り替え大事←)

体育はね、
何キロ走ったんだろー⁇

皆さ~ん
ここで問題です‼︎てーれん

西脇さんは体育の授業で
この台風の風の中何キロ
走ったでしょうか⁇(*^^*)

ちくたくちくたく

…って分からんよね(*_*)笑

正解はね!

と、その前に
皆さんの答え聞きたいから
ここにコメントくれると
嬉しいです(≧∇≦)きゃ

photo:02



それでは、正解発表(o^^o)

な、な、なーんと‼︎

5キロでしたァァァ(>人<;)

え、そうでもないってか⁇笑

これでもまだまだ
甘口なんですよ~?(°_°)

(甘口って何⁇笑)

マラソン大会が今度行われる
のですが、
それは本当に残酷で
辛い辛い夢の旅…

(ゆっ…夢の旅)

そう、走れる自信がない
10キロォォォォォォォォォ。

ほんと苦しいよね(。-_-。)

でもその10キロォォォォォォォォォ
を走りきったら
気持ちが晴れ晴れする
んだろうな♪♪

だからどの体育の授業でも
マラソン大会に向けて頑張り
ますよ~\(^o^)/

皆さんもお仕事や学校
頑張って下さい*♡

西脇の全力パワー
送ります( ◞´•௰•`)◞♡♡

うォォォォォォォォォ

おやすみなさいニコニコ

**Runa**


P.S

photo:03



3年受験組のメンバーちゃん‼︎
応援して下さっている皆さん‼︎
お疲れさまですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
メンバーちゃんCD発売おめでとう‼︎
これからもイベント続くけど
頑張ってね‼︎キラキラ
皆さんも応援よろしくお願いします‼︎
ちなみに明日は池袋ですよっ⁇音譜
皆さん集合~\(^o^)/







iPhoneからの投稿