こんばんゎ(ஐ╹◡╹)ノ

photo:01



ぶー!|( ̄3 ̄)|

学校のお友達に、
モンスターズインクの「ブー」
に似てると言われ
ほんの少しだけ?嬉しかった
西脇です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

え、でも喜んでいいのかな…⁇笑

顔が幼いってことだよね⁇(*_*)

訂正します。

やっぱりショックです♡笑

え、でもちょっとだけ…

ブーの幼い気持ちに
なりきっちゃおっかな⁇♪

→なりたい自分…⁇( ●•́ ਊ •̀●)

え、やだとか言わせないドキドキうふ

それでは、さっそく…

みて、みてこれ!ドキドキドキドキ

photo:02



そう!

どんぐりいいい\(^o^)/

♪どんぐりころころ
どんぐりこ♪

わーい、トトロが忘れて
置いていった
どんぐりだあああああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

♪となりのとっとろ
とっとーろ♪

わーい、わーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

トトロに会いたいなんドキドキドキドキドキドキ

それでね、めいちゃんに
なりきってにひひラブラブ

あ、中原さんじゃないよ⁇笑

あなた、
トトロって言うの⁇

って、言ってみたいニコニコ







…うん。

みんなの気持ち分かるよ。

高校生がこんなことしてたら
だめだね…!笑

皆さんの視線…
ありがとうございましたドキドキふふ



੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛質問コーナー


Q.質問です!いつになったらブログのタイトルがわっきーのわきわきブログになるんですか(°▽°)?

A.…あのね、うん。笑
そうなることは決してありませんよ?笑
とゆうか私がさせません(●⁰౪⁰●)
わっきーなんて誰が呼んでるのかしら…?♡ふふ


Q.一緒に卓球やりたいなー。
スマ学文化祭でやっちゃえば?笑

A.やりたい気持ちは強いのですが…
たぶん電気や窓を割ってしまいます\(^o^)/笑
それでもいいのなら、ぜひ♪


Q.だからピンポン玉スルーは意外だよ!
それともわざと的なことかな?(笑)

A.恥ずかしいけど、ほんと
できなかったんですよ(*_*)笑
今度勝負だあ!( ̄▽ ̄)


質問ありがとうございますドキドキ

それでは、おやすみなさい音譜

受験組のメンバーちゃん、
皆さん、
お疲れさまでした(❛ᴗ❛人)✧

明日もふぁいとーお!

**Runa**



iPhoneからの投稿