こんばんゎ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



I am Runa( ´ ▽ ` )ノ

How are you⁇ニコニコ

ほれほれ、西脇さん
英語できるのよ( ̄▽ ̄)うふ

(→スルーしないでw泣)

今日体育の授業で
卓球をしましたチョキラブラブ

でもね、でもね
見事に空振り多しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

空振り多すぎて
全然試合にならなくて…

最終的にボールは
西脇側に来なくなりましたよ(^◇^;)

もーう‼︎笑

どうしてどうして、ちゃんと
「ポーン」って
当たらないのかが不思議(((o(*゚▽゚*)o)))

私は不思議でたまらない。

まさにこれ←うんうん

photo:02



考えすぎて顔が四角に⁉︎ガーン

あー、いー、うー…

だれか~

西脇さんに卓球教えて下さい(>_<)笑

よろしくね(*´艸`*)うふ

photo:03



~質問コーナー~

Q.海荷ちゃーん!
会いに行ったんだね( ˘ω˘ )♡
すごい人気なんだねー!
勉強になったかな?( ˘ω˘ )

A.はい‼︎とても勉強になりましたラブラブ
スマイル学園ももっともっと
大きな存在になるように
頑張ります\(^o^)/
質問ありがとうございます♪



3年受験組のみんな、
応援に駆けつけて下さった皆さん
お疲れさまでした‼︎

明日もふぁいとー!( *`ω´)

おやすみなさい♪

**Runa**



iPhoneからの投稿