こんばんゎ(❛ᴗ❛人)✧

photo:04



こないだリハで久しぶりに会った
しーちゃんとドキドキ

ん?

なんのリハかって?( ◞´•௰•`)◞

ここでちょいと告知♪♪

ヒマワリ『スマイル学園の1.5時間、1500円、15曲ライブ! ~Road to 20140105~』

■日時:2013年10月13日(日)17時15分開場/17時30分開演
    ※約1時間半の公演を予定。終演後、物販になります。
■会場:AKIBAドラッグ&カフェ
   (東京都千代田区外神田3丁目1番16号 ダイドーリミテッドビル1F)
■料金:1000円(税込)+1D500円

久しぶりのメンバー勢ぞろいラブラブ

皆さんぜひぜひきてね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あと、明日から3年受験組の
リリイベが始まります‼︎

応援よろしくお願いします( ^ω^ )

…と、ここからは西脇さんの
お話Timeにひひふふ

え、嫌だとか言わないで(●⁰౪⁰●)

実はですね←うん

昨日ですね←うんうん

あのですね←早く言おうか

じゃーんキラキラ←お?( ●•́ ਊ •̀●)

photo:02



『9nine』さんのLIVEに行って
来ました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃わーい

着いた瞬間に聞こえて来た
音楽の音、ファンの方の声。

あ…‼︎

時間を考えずに来てしまった…‼︎←まさかの⁈えっ

うう、悔しい(´・_・`)←もう、ばか

そう、西脇さんとお友達が着いた
時間がちょいと遅かったの(泣)

お友達とね、
いくら背伸びをしても全然
見えないくらいの人が
たくさんいてびっくりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

残念ながら見えなかったので
音だけ聞いてました(。-人-。)

でもね、音だけでも伝わって
来るのもあって…ラブラブ

やっぱり9nineさんって
すごいんだなって(*′`)   

改めて尊敬します‼︎☆

それに、それに…‼︎

西脇さん端っこにいたんですけど
手を振っていたら
川島海荷さんと西脇彩華さん
と目が合って…ラブラブ!

手を振ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

嬉しすぎてね、
もーずっとこんな感じ目

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でもでも、9nineさんほんとに
素敵でしたドキドキ

また、機会があったら
LIVE行きたいです(^ω^)

photo:03



今日は久しぶりの
オーディションに行ってきました(⋈・◡・)✰

気合入れて頑張りましたよ!

気合をいーれて!♪
みんながんばれー!♪

明日からまた1週間
頑張りましょう音譜ラブラブ

**Runa**




P.S赤坂組お疲れさまでしたラブラブ

Q.でちゅうはいつユニット組むわけ?(。-_-。)

A.んー?それはお楽しみで♪うふ
質問ありがとう( ^ω^ )












iPhoneからの投稿