今日も1日お疲れ様です(^ω^)
(お疲れちゅー‼︎って言いたいw)

西脇留菜のブログへようこそ♪♪

改めて皆さん、こんばんわ(●⁰౪⁰●)

photo:01



最近夏の暑さもようやく終わり
なんだか涼しくなってきて秋だな~
って思いますニコニコ

埼玉県はね
まだ半袖いけるけど
やっぱり何かを羽織らないと
寒いです(´・_・`)

とゆうことは長袖を着るべきなの?

え、でもたま~に暑くなっちゃうんだよね~。

だ~か~ら~、
羽織るパーカーとか
いつも持ち歩いてるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

って感じです(・Д・)ノ

→勝手に地元のこと語って
独り言になっちゃったーよw

あ、でも優しい皆さんが聞いてて
くれてると思うから…♡っふ

恥ずかしい思いしないで
話すことでけたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ってこれも独り言なんかな…⁇笑

流石の西脇さん辛いですよ。笑

かまって、かまって~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もう、この辺にしとこかおw

皆さんの住んでいる所は
どんな感じですか⁇ニコニコ

教えて下さい\(^o^)/





告知です*

今週の土曜日、日曜日と
滋賀県、京都府に行きます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

滋賀県は西脇にとっても初上陸‼︎キラキラ

なんと言っても生徒会長さんの
故郷ですね♪♪

琵琶湖行ってみたーいラブラブ

京都府は中学3年生の時の
修学旅行以来です(#^.^#)

舞子はんおるかなおるかな~⁇♡

修学旅行の時残念ながら会えなかったの(*_*)

だから会えたらいいな~♬*

それから
滋賀県、京都府の皆さん待ってて
下さいね( ̄▽ ̄)♡

私を含め
前々回大阪、奈良遠征組の
メンバーで笑顔にしますよっ♪(´ε` )

photo:02



まだ髪の毛ながーいにひひ音譜

詳細です*


ヒマワリ『ロコフェス Vol.41@京都』

■日時:2013年09月28日(土)17:00開場/17:30開演
■会場:京都・シダックスよしもとANNEX
■料金:前売\2,500/当日\3,000/別途ドリンク\500
■出演:Baby☆Edge(大阪)/BUNNY♥KISS(京都)/山本真凜(大阪)/スマイル学園(東京)/柳瀬蓉(京都)/KNU(東京)/池本真緒(大阪)/他



ヒマワリ『びわ湖アイドルコレクションVol.1@滋賀』

■日時:2013年09月29日(日)
1部:11:30開場/12:00開演
2部:16:30開場/17:00開演
■会場:石山U☆STONE
■料金:前売\3,000/当日\3,500/別途ドリンク\500
■出演:MC BUNNY♥KISS(京都)/KNU(東京)/スマイル学園(東京)/TAKE OFF(大阪)/Baby☆Edge(大阪)/and more



滋賀県、京都府の皆さんはもちろん♪

東京からいつも応援して
下さっている皆さんや、
なかなか会えなくて今回来て
下さる皆さん‼︎

ぜひぜひ私たちと一緒に
LIVEで盛り上がりましょ~っ♪♪

よろしくお願いしますm(__)m





~質問コーナー~

Q.美味しいもの食べれたっ?
みんなを笑顔にできたっ?

A.笑顔はもちろん♪♪
美味しいもの…えっ
お寿司食べましたよ、お寿司‼︎わら

Q.次はこっちが東京に聴きに行く番かな?

A.えー⁉︎
来てくれるんですかあああ(≧∇≦)
ぜひぜひ来て下さいラブラブ
待ってます♬*

Q.喉大丈夫?

A.心配してくれてありがとう(>_<)
だいぶ良くなりましたよ♪
風邪には要注意です☆

Q.四国遠征お疲れ様♪
かなり大変だったんじゃない?

A.大変だったけれど、
それ以上に楽しめたので
良かったですラブラブ!


質問ありがとうございました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:03



それでは、おやすみなさいお月様

**Runa**



P.Sありさペンギン‼︎
プレゼントお誕生日おめでとうラブラブ
ありさとは何でも言い合える仲(*^^*)
時にはお互いにきつく、へらへら、
優しく、励まし合い…だよね‼︎笑
とにかく言うと大好きですニコニコ
生徒会長としてもみんなを引っ張ってて下さい\(^o^)/












iPhoneからの投稿