皆さ~ん、こ~んばんわ~੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

私み~んなの女神さまラブラブ

るなちゅうこと西脇留菜です(*^^*)

って言ったら、メンバーちゃんに否定されまくりショックな西脇です(笑)

まっ…まあ、そんなこと最初から思ってもないから大丈夫大丈夫…(*_*)チョキ

photo:01



あら、後ろに小さい会長さんが!!!∑(゚Д゚)

入りたかったみたいなので入れてあげましたべーっだ!ふふ

photo:02



やばい、後で会長さんに怒られちゃう (・・;)わら

にげよーっと…(=゚ω゚)ノぶーん

さて!笑

ここからは四国遠征の思い出についてお話します♪♪

まず今回飛行機でびゅーんと飛んで行った四国遠征メンバー\(^o^)/

photo:03



初めてのメンバーの組み合わせで、
どうなるんだろ?って思っていたけれど、
楽しくできたし、
なにより皆さんと盛り上がることが1番楽しくて嬉しくて… ドキドキ

メンバーとも少ない時間の中で意見を出し合い、
楽しくLIVEをすることができました♡ *

楽しすぎてね、最終的には声があまりでない状態にもなりましたよw

心配して下さった皆さん、
ありがとう!(*_*)

四国は西脇も、スマイル学園も初上陸ということで、
香川県、高知県、徳島県、愛媛県と
四国を制覇できて嬉しいニコニコキラキラいえーい

それに、
いつも応援に来て下さっている皆さん
四国遠征で初めて私たちを見かけて来て下さった皆さん
1日でも見に来て下さった皆さん
残念ながら来れなくても応援して下さった皆さん

皆さんに感謝です。

ありがとう、心から本当にありがとう♪( ´▽`)

いつも言っているけれど、
一つ一つの出会いを大切にしていきたいな ラブラブ




ここからは写真コーナー(((o(*゚▽゚*)o)))

来れなかった方にも楽しさが伝わるといいな☆


photo:04



LIVE後に撮ったから前髪とか汗でやば い(^◇^;)

この日は高知県のLIVEだったんですけど、
最後の『放課後バルーン』で大きなバルーンが出てきてびっくり!( *`ω´)

3つの中2つは途中割れちゃったけれど、
1つは無事だったのでよかたよかたにひひふふ

photo:05



CoCoデコルさんと ♪

photo:06



Baby dollsさんと ♪

photo:07



ファンの方と遠征ではあるあるのお散歩(≧∇≦)

ロープウェイ乗りましたよチョキ音譜

あと、アスレチック?の運転で頑張って対戦しました!笑

photo:08



最後に…

愛媛県限定のみかんゼリー!

空港の中でりんごと食べてましたラブラブ!

美味しかったなあ(#^.^#)ふふ





さっそくコメント下さった方もいて嬉しいしょぼんラブラブ

&いつもコメントして下さっている皆さん、
西脇のページを見て下さっている皆さん

本当にありがとう!(ノω・、)

明日も頑張りましょーアップ

それではおやすみなさいお月様

**Runa**


P.S ファンの方に頂いた物です(*^^*)
ありがとうございますラブラブ

photo:09


































iPhoneからの投稿