皆さん、こんばんわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



まず、初めに…

今日の第三弾お披露目LIVEに来て下さった皆さん‼

本当にありがとうございました☆

台風の中わざわざ来て下さって本当に嬉しかった(T ^ T)

中には電車や新幹線が止まってしまって、来れなかった方も…(>人<;)

皆さん、飛ばされなかったかな⁇

そんな中来て下さった皆さん…

もっとお話がしたかった‼(>_<)

中には遠征でお世話になった方も来て下さって…ドキドキ

素敵な絵もプレゼントして下さいました\(//∇//)\

photo:02



似顔絵もらって、本当に泣きそうになったん(泣)

やっぱりこうやって、西脇のことを思って書いて下さってるんだな♪って思うと本当に嬉しい(T ^ T)‼

ありがとうございます‼

大切にしますねラブラブ

そして、そして…

今日のお披露目で主役だった第三弾の皆さん♪( ´θ`)ノ

photo:03



左から

北村真珠*内田美衣*小西ねね*向井静*中原芽生

の、この5人です\(^o^)/いえーい

ユニット名は『3年受験組』ですニコニコ

PVもこの5人らしく面白く仕上がっていました♪♪笑

もうすぐUPされると思うので良かったら確認して見て下さい音譜

よろしくお願いします( ^ω^ )‼

ここまで第一弾『スマフォー』
第二弾『奇数組』と引き継がれて来ましたひらめき電球

第一弾ユニットも、
第二弾ユニットも頑張ってくれたので☆

第三弾ユニットの受験組も
第四弾ユニットに繋がるように頑張ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ

私も応援しかできないけれど、
皆さんも応援の方よろしくお願いします‼

あ、今日わっきー⁈プロデュースのレポーターやりました!笑

当ててしまった3人の方!(ஐ╹◡╹)ノ

答えて下さってありがとうラブラブ

今度また機会があれば皆さん西脇と目合わせてね( ◞´•௰•`)◞ふふ

あ、髪型似合う言って下さってありがとう( ̄▽ ̄)♡

皆さんに言われるから西脇もうデレデレしちゃった\(//∇//)\きゃ

…はい。笑

それでは皆さん‼

明日に備えて今日は早めに寝ましょう♪♪←幼稚園の先生みたい⁇にひひ

おやすみなさいお月様

**Runa**




ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

今週の土曜日と日曜日、月曜日に
高知県、香川県、徳島県、愛媛県に初上陸します‼

四国制覇だよーっ\(^o^)/♡

西脇も参加するので是非是非来て下さい♪♪

詳しくはスマイル学園のオフィシャルブログ、Twitterを見て下さい(^ω^)

よろしくお願いします‼ヒマワリ





iPhoneからの投稿