皆さん、おはようございます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

安定の休みの日はやっぱり長く寝てなくっちゃ損だよねd( ̄  ̄)

\うんうん/

おおー♪( ´θ`)ノ

皆さんと声が揃って嬉しい嬉しい
ニコニコ

そうそう!

西脇留菜からのお知らせがあります♪♪

そーれーはー⁇?

じゃじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



髪の毛切りましたん(^ω^♪♪←またか‼

え、あの…

いつもいつもブログで騙してしまっていたけれど、
今回は本当です!ε-(´∀`; )笑

し、信じてくれてますか⁇ガーン

ほらほら西脇さん拗ねちゃったよ…

ぶー|( ̄3 ̄)|

photo:02



うそうそ!笑♡

学校に行ったら、
「ショート似合うねえええ」
って言われてo(`ω´ )o

中にはロングの方がいいと言うお友達も…(。-_-。)

あ、あとね…‼

オカメ納豆やおかっぱ、お皿を乗っければ河童に似てるって言われたん…ガーン

もー、全然似てないのにねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ぷんぷん

ちょいとショックを受けました(´・_・`)笑

皆さんはどう思いますか⁇ニコニコ

感想待ってますラブラブ

もう投票箱みたいなの作っちゃおうかなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんつって(苦笑)音譜

「スマ学内でのショート極めるしか♪♪」

あ、独り言ね!にひひうふ







質問があったので答えます( ´ ▽ ` )ノ

Q.文化祭はどうだった~⁇

A.企画が変更になって前日にようやくパフォーマンスをするとなって…
どうなるかと思ったけれどガーン
クラスで団結できたし、自分が楽しめたので良かったな(((o(*゚▽゚*)o)))
スマ学でやる文化祭も楽しみ♡♪

Q.センターオブとか、インディージョーンズ乗ったかなo(^o^)o?

A.乗りましたよ♪♪
どちらも2回ずつ乗りましたん(^ω^)本当に楽しかったラブラブ

Q.そういえば内田さんとデズニー行くって言ってたよね?あれ実現したっけ?

A.それがまだ行けてないんですよ~(T ^ T)お互いに予定が合わなくて…汗
いつも会うたんびにディズニーディズニーって2人で言ってます(^ω^)
はやく行きたいなあ☆

Q.ちゅうが1番すきなアトラクションってなーに?( ˘ω˘ )

A.んー、留菜もぜーんぶ!ドキドキ
ほんとどれのファストパス取るとか悩んで悩んじゃう!笑笑
どのアトラクションも楽しいから大好きです(^ω^)うふ


質問ありがとうございます♡*

皆さんと次に会えるのは明日‼

はーやく、はーやく明日になってえええ*\(^o^)/*

第三弾ユニットの発表があるので、
予想してみて下さい♪♪うふふ

ヒマワリ『スマイル学園 笑顔のたすきリレー たすき引き継ぎライブ!(たすき22本目)』
■日時:2013年9月16日(月祝)10時45分開場/11時開演
■会場:四谷ライブハウスLOTUS (東京都新宿区四谷3-4 SCビルB1)
     ※東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩1分
■料金:1500円(税込)+1D500円
■出演:Smile Kiss Gumi(田谷菜々子、永島穂乃果、岡崎 苺、水野あおい、会田りか)、羽矢有佐、北村真珠、内田美衣、木沢瑠那、小西ねね、向井 静、中原芽生、西脇留菜


四谷で待ってるんるん♪♪

それではばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



遠くにいる皆さんに届きますように…ラブラブ

→だからたくさん手振っちゃった\(//∇//)\

**Runa**

P.S皆さん台風は大丈夫でしょか⁇( ;´Д`)

西脇さん家方面では雨雨と雷雷がすごいです汗

気をつけて下さいひらめき電球






iPhoneからの投稿