昨日書いたブログですニコニコ




皆さん、こんばんわ(❛ᴗ❛人)✧

昨日学校の文化祭の振替休日で、
大好きな場所に行ってきました♪♪

スマイル学園のTwitterを見て下さった方はもう分かるかな???うふ

じゃーん☆☆

photo:01



photo:02



東京ディズニーシーに行ってきました\(^o^)/♡♡

ようやく行けました!↑↑↑わーい

しかもね!!!

以前ファンの方から誕生日プレゼントで頂いたチケットで遊んで来ました\(//∇//)\

ありがとうございました!ドキドキドキドキ

誕生日2月なのにキャストさんが、
誕生日シールを下さって
ミニーちゃんの耳に付けてたんですけど…ドキドキ

↓こんな感じ

photo:03



(初めて待ち時間調査やってみたん!笑)

通りすがるキャストさんや、
乗り物に乗る前にいるキャストさんに

『はっぴーばぁすでい♪♪』

って言われて、
ホントに誕生日気分でいることができました( ̄▽ ̄)♡るんるん

しかも昨日からハロウィンversionスタートだったので、

photo:04



大好きになってしまったギョウザドックもハロウィンversionで真っ黒ニコニコ

これホントに美味しかったあ↑↑♡

まだ食べたことない人、たべてみて下さい‼☆

西脇さん、2個も食べたぐらいですよ⁇( ̄▽ ̄)ふふ

平日だったからという理由もあったけど、
乗り物も13個乗れて( ̄▽ ̄)‼

嬉しすぎて途中途中喜びのダンス?みたいなの友達と踊りだして…笑

近くにいたお姉さんやお兄さんに笑われてしまいましたガーン笑笑

ホントに自分アイドルやってていいのかな?って思った(・・;)w

皆さんにおみやげですラブラブ

夜景が綺麗だったからプレゼント♪♪

いらないとか禁止ですよ?( ̄▽ ̄)

photo:05



photo:06



photo:07



アクアトピアが今もびしょ濡れversionでやっていて、
二回も乗って帰るまで乾かなく寒い思いをした西脇でバイバイ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08



**Runa**



P.S一周年おめでとうコメントありがとうございました(T ^ T)♡

『感動した』、『これからも応援する』、『いつも楽しい時間をありがとう』などなど

逆に西脇が読んでいてうるうるでした(T ^ T)汗

本当にありがとうございました!

皆さんからのパワーちゃんと受け取ってます(^ω^)

早く皆さんに会いたいです(T ^ T)♡

次に会えるのは16日!キラキラ

早く16日になれ~\(^o^)/



ヒマワリ『スマイル学園 笑顔のたすきリレー たすき引き継ぎライブ!(たすき22本目)』
■日時:2013年9月16日(月祝)10時45分開場/11時開演
■会場:四谷ライブハウスLOTUS (東京都新宿区四谷3-4 SCビルB1)
     ※東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩1分
■料金:1500円(税込)+1D500円
■出演:Smile Kiss Gumi(田谷菜々子、永島穂乃果、岡崎 苺、水野あおい、会田りか)、羽矢有佐、北村真珠、内田美衣、木沢瑠那、小西ねね、向井 静、中原芽生、西脇留菜



よろしくお願いします(*′`)   





iPhoneからの投稿