皆さん、こんばんわ੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

前回の問題、
何人かの方は正解してましたね!( ^ω^ )

改めて…

9月6日は何の日でしょう???

正解は…

photo:01



私たち5期生にとっての1周年記念の日です!キラキラ

わーあ(((o(*゜▽゜*)o)))

お披露目からもう1年も経ったのかあ ニコニコ

なんか早く感じます(=^x^=)

ここからはちょいと?振り返りTime ラブラブ

実はですね、
本当は西脇さん4期生として入学するつもりだったんですよ!音譜

皆さん、知らなかったでしょ?٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

当時のマネージャーさんがオーディション応募するの忘れてしまい…

潔く諦めて、
5期生として入学しようとっ(^ω^)

そして見事合格!キラキラ

学校の部活帰りに帰ろうとしたらママがいて、
合格を伝えに走ってきてめちゃくちゃ笑顔だったママを覚えてます。笑

そしてお披露目。

まず皆さんと会う前にびっくりしたことがあって…!

メンバーちゃんを見て、

《みんなお化粧してる…!(・・;)》

当時中学3年生の西脇でもしたことがなかったのに、
小学5年生だったいっちーですらしていてびっくりしました!

堂々とすっぴんでお披露目でちゃいましたね( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

そしていざステージに立ってみると…

男の人たちがほとんど!ひらめき電球

でも皆さん優しくて… ドキドキ

緊張していた私が名前をちゃんと伝えられたかも覚えてないのに、
皆さん覚えて下さって…しょぼん

その日から呼んで下さいましたっ!

心からありがとう!ヒマワリ

よく分からないままいきなりのクラス発表もありました!笑

ちなみに西脇はクラスSですよ☆

そして、
少しずつLIVEに出させてもらい、
文化祭、『GIVE ME A SMILE』のCD発売…などなど

12月から3月の初旬まで受験のためお休み。

無事に受験を終えて帰ってきても、
自分がついていけるかな?とか…

不安で不安で…

正直復帰するのが怖くて仕方がなかったんです(´・_・`)

でもね、そんな西脇を受け入れてくれたメンバースタッフの方々

そして何より皆さんの『おかえり』という言葉が嬉しすぎて、
泣いてしまいました(´Д` ) ラブラブ

初めの頃に比べて成長できてるのかな?

私を支えてくれているすべての皆さん
本当に心から心からありがとう!

最後に…

同じ5期生として大好きなりんごとりかにメッセージ♪♪

りんごへ
りんごはいつもホヤホヤしてるけど、留菜が悩んでいる時とかいつも気づいてくれて…ラブラブ
本当に優しい子。
いつもいつもりんごに助けられてます。
覚えてるかわかんないけど、
スマ学入る前の演技レッスンの時、
りんごが筆記用具忘れて1人言でどしよどしよって言ってて、
留菜笑いそうになっちゃった!
ごめんね 笑
でも、優しい留菜ちゃんが貸してあげたからね ♪笑
なーんて、いつもありがとう!
これからもよろしくね\(^o^)/
りんご大好き ドキドキ

りかへ
りかはね、見てて面白いの。
なんかよくわかんないけど面白いよ、りかさん(^ω^) 笑
りかとの出会いも演技レッスンだね!
留菜が1人でレッスン来る日とか、
わざわざ地図まで送ってくれてありがとう!笑
留菜そんなにバカじゃないよ???笑
でもそんなりかが大好きです ドキドキ
これからもよろしくね\(^o^)/

これからも先いろんなことがたくさんあると思う。

もう5期だからって言われないようにしなくちゃね!o(`ω´ )o

お互いに助けあって頑張っていこうね!

5期で作ったあいうえお作文も活用させよう!

本当に5期で良かったです。

りんご、りかこれからもよろしくね!

そして、メンバーちゃん!

いつもいつも迷惑かけてごめんなさい。

中野ぜろに向けてもっともっと頑張っていこうね!

そして一つ一つのLIVEも大切にしていきたいな ヒマワリ

これからもよろしくね!\(^o^)/

そして、応援して下さっている皆さん!

サイン会でも本当にありがとうありがとうしか書いてない気がする…\(//∇//)\

また来てねって言ったら本当に来てくれたりと…ラブラブ

一つ一つの出会いを大切にしていきたい。

なかなか会えない方でもブログで繋がっていきたい。

そして私の笑顔で皆さんを笑顔にしていきたい。

そんなふうに思ってます♪♪

photo:02



それでは5期生、スマイル学園、西脇留菜をよろしくお願いします!

おやすみなさい♪♪

**Runa**



P.S三重、和歌山お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ

皆さんありがとうございましたヒマワリ
















iPhoneからの投稿