みなさん、おはようございます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



最近自分で大人の顔になってきたと思い混んでる西脇です( ̄▽ ̄)♡

え…?

皆さんもそう思いますよね?ね?\(^o^)/

→いる方がいると思う前提で♡w

ふう…

よかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

何事にもプロスに考えなきゃね!☆

あ、間違えた!

プラスね!プラス!にひひ笑笑

そうそう!

前回のブログの続き?です( ^ω^ )

夏休みの最終日はね、
初めての場所に行って来ましたーっ!

どーん( ´=ิ◞౪◟=ิ`)

photo:02



そう!

浅草の雷門です☆

よくお仕事で東京行くのに浅草に行くのは初めてで(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション↑↑で行きました♪♪

雷門にずーっと行ってみたくて…

やっと行けましたラブラブふふ

皆さんも行ったことありますかあ?ニコニコ

雷門ってさ『かみなりもん』って読むんですね!

今まで『らいもん』って読んでました!笑

え、普通に読んじゃいますよね?(´・_・`)

ママに散々バカにされ続けましたよ(´・_・`)

困った困った困ったなあ( ◞´•௰•`)◞

でね、とりあえず頭に煙を浴びてみたくて…!

photo:03



↑散々振り回してるの分かりますか?笑

→手がカマキリみたくなってるε-(´∀`; )

ぶんぶんやってても不思議なことに西脇は気づきました。

あれ?煙来ないんだけど…??

ちょうど西脇が来た時に終わってしまってたみたいです(>人<;)

あまりにも西脇がぶんぶんやっていたから、
他の来ていた皆さんは西脇に騙されてましたね( T_T)\(^-^ )

すいませんでした(T ^ T)笑

ってな感じで西脇の夏休みは楽しく終わったとさ♪♪

\ちゃんちゃん/

他にもLIVEもたくさんあったし、
皆さんとも会えて嬉しかったなラブラブ

なかなか会えない方、遠征で行くことができたら会いたいな(T ^ T)アップ

それでは今日から初めての文化祭です☆

何の企画をやるのか当ててみて下さい♪( ´θ`)ノ

いってきます、いってらっしゃいチョキ

ここで問題です☆

今日は何の日でしょうか?ニコニコ

りんご、りかにとっても大切な日ですヒマワリ

**Runa**

P.Sぷー!
お誕生日おめでとうラブラブ
ぷーはダンスが上手で歌も上手で…
同じるなるな同士には見えないですガーン
でも優しくて、お母さん的な存在なぷーは本当に憧れです!
これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷーにとって素敵な一年になりますように…ドキドキ
ぷー大好きだよドキドキドキドキ




ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

スマイル学園初めての上陸です☆

ぜひぜひ遊びに行ってきて下さいヒマワリ

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ






ヒマワリ『もうすぐ夏終わりやん(笑)企画…私的LIVE!TnyGinAが主催しちゃいまぁす!vol.3 ゲスト出演 @和歌山』


■日時:2013年09月07日(日)12:30開場/13:00開演
■会場:本町ラグタイム
所在地:和歌山市本町1-18
■出演:TnyGinA、スマイル学園
■料金:2,000円+1D 500円
■出席者:井咲碧海、内田美衣、田谷菜々子、羽矢有佐、向井静






ヒマワリ『戦国アイドル祭り@三重』

■日時:2013年09月08日(日)10:00開場/21:00終演
■会場:安土桃山文化村
所在地:三重県伊勢市二見町三津1201-1
■料金:前売り券:¥3500/安土桃山文化村入村料(定価約2500 円)+1 ドリンク付き
当日券 : ¥4000/安土桃山文化村入村料(定価約2500 円)+1 ドリンク付き
■出席者:井咲碧海、内田美衣、田谷菜々子、羽矢有佐、向井静















iPhoneからの投稿