こんばんわっきー⁈( ◞´•௰•`)◞

『るなちゅう』‼こと西脇留菜ですラブラブ

↑これ大事!( ̄▽ ̄)うふふ

わっきーなんて言わせないよ( ●•́ ਊ •̀●)笑笑

photo:01



問題‼てーれん\(^o^)/

これはなんでしょうか?ニコニコ

うん、きゅうりね!笑笑

→皆さんが答える前にフライングしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

許してにゃんドキドキドキドキ






とか言ってみる。

うん、皆さん無視して大丈夫ですにひひ(笑)

言うまでも無視してるのかな?(´・_・`)

まあ、あえて聞かない選択にしとこーっと\(^o^)/ラブラブ

あ、ちなみにきゅうりは西脇産です☆

他にもたくさん西脇家で育ててるんですよ~♪♪

きゅうりやトマト、なす、獅子唐などなど…

あ、オクラちゃんも!☆

も~、そのおかげで庭が無くなりましたん(。-人-。)

なんか畑みたいな西脇家の庭です*♫

っと畑みたいな庭のお話は終了ひらめき電球

photo:02



この全力なスマイルねwww

これね、偶然見つけた公園?ちょこっと動物園?みたいな所でね、
撮った写メなんだけどね(❛ᴗ❛人)✧

留菜みたいにお水で、
きゃーきゃーなってる高校生どこにもいなかったの。(´・_・`)

周りには幼稚園生ぐらいの子と
大きくて小学生ぐらいの子しかいなかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

その付き添いで来てた保護者の皆さんにも、
少し引かれてた気がする!ε-(´∀`; )

そこで西脇の写メを一生懸命撮ろうとする、
ママは本当に尊敬したよ!キラキラ

ママありがとう!笑笑

他にもね、こんなにたくさんの動物の皆さんと会って来ました(≧∇≦)

photo:03



あとね、羊さんがいたから写メ撮りたくて…

羊さんに聞いてみました。

あ、これ打ち合わせ中ね( ̄▽ ̄)笑

photo:04



無事に許可を得ることが出来ました!◎

photo:05



羊さんありがとう♪( ´θ`)ノ

こんな感じで西脇の夏休みは終わりました…

それがまだ終わってないんですね♪(´ε` )

次回のブログで最後の夏休み最終レポします☆

→なんかドラマみたい!アップにひひ

良かったら見にきて下さい(^ω^)






前回のLIVEで体調のこと心配して下さってありがとう(T ^ T)♡

西脇バリバリ元気ですよチョキ

皆さんも気をつけて下さい◎

あと、ブログのことや、写メの表情、ダンスまで…\(//∇//)\

褒めて下さって嬉しいですニコニコ

もうコメント見ててニヤニヤしてたん\(//∇//)\♡

ありがとうございますアップラブラブ

それでは無事に学校が始まり…

あ、ちなみに宿題終わりましたよ( ̄▽ ̄)

はい、拍手!パチパチ

で、でも明日はテスト…

これ以上赤点取りたくないん(T ^ T)

西脇今日は徹夜かな?笑

とにかくがんばってきますアップ

皆さんも頑張って下さい◎‼

**Runa**




ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 


ヒマワリ『もうすぐ夏終わりやん(笑)企画…私的LIVE!TnyGinAが主催しちゃいまぁす!vol.3 ゲスト出演 @和歌山』


■日時:2013年09月07日(日)12:30開場/13:00開演
■会場:本町ラグタイム
所在地:和歌山市本町1-18
■出演:TnyGinA、スマイル学園
■料金:2,000円+1D 500円
■出席者:井咲碧海、内田美衣、田谷菜々子、羽矢有佐、向井静






ヒマワリ『戦国アイドル祭り@三重』

■日時:2013年09月08日(日)10:00開場/21:00終演
■会場:安土桃山文化村
所在地:三重県伊勢市二見町三津1201-1
■料金:前売り券:¥3500/安土桃山文化村入村料(定価約2500 円)+1 ドリンク付き
当日券 : ¥4000/安土桃山文化村入村料(定価約2500 円)+1 ドリンク付き
■出席者:井咲碧海、内田美衣、田谷菜々子、羽矢有佐、向井静




よろしくお願いしますm(_ _ )m








iPhoneからの投稿