皆さん、今日も1日お疲れちゅー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃照

photo:01



まず、皆さん!

体調は大丈夫でしょうか…?(T ^ T)

暑中お見舞い申しあげます。←え

ち、ちがう…

残暑お見舞い申しあげます。←これだ!にひひ

残暑お見舞いって言う言葉を、今さっき知りました!( ̄▽ ̄)うふ

…っと、話しを戻します←ひらめき電球

昨日の
『スマイル学園緊急全校集会』
にお集まり下さった皆さん!

本当にありがとうございました!ニコニコ

➕本当にすみませんでした!汗

先日の荏原で行ったLIVEに引き続き、クーラーの調子が悪く、
またまた熱い熱い中でのLIVEになってしまいました!

メンバーも、ものすごい汗をかいていた中、
皆さんも汗をかいて熱い思いをしているのにも関わらず、
一生懸命団扇や扇子で仰いで下さったり、
応援の言葉をかけて下さいました。

本当に嬉しくて嬉しくて、
ありがとうの言葉しか言えませんしょぼん

ありがとうございました!

物販も急遽中止になってしまい、
本当にすみませんでした(T ^ T)

photo:02



うるうる(T ^ T)





昨日残念ながら来れなかった方に、
全校集会で何が起こったのか
説明します\(^o^)/

わーいドキドキわーい

ほら、もっとテンションあげてアップ

行きますよ~?ニコニコ

『わーいドキドキわーい』

↑皆さんの声(*^^*)

おおー!音譜

ありがとうございます\(//∇//)\←え、なに?わら

昨日行ったLIVEの場所は
『銀座Rosso Entertainment Live House』さんという所だったのですが、
その場所をスマイル学園の校舎として定期公演をしちゃいますーっ!キラキラ

=スマイル学園専用劇場ということになりますーっ!ヒマワリ

わーいドキドキわーい

嬉しすぎますね!( ´ ▽ ` )ノ

それと、電音部の他に新たな部活動がスタートします!キラキラ

ダンス部、美術部、音楽部です!

わーいドキドキわーい

どの部活動に入るかまだ分からないので楽しみで仕方がないです(((o(*゚▽゚*)o)))

それと、それと!

来年にスマイル学園5thのCDが出ることに決まりましたーっ!キラキラ

わーいドキドキわーい

全部全部嬉しい重大発表になって良かったε-(´∀`; )

たくさんの方にスマイル学園を知っていただきたいので…!

皆さん、拡散希望です( ^ω^ )わら

よろしくお願いします!ヒマワリ







こんな嬉しい重大発表の前に…

この子と原宿デートして来ましたんラブラブ

photo:03



めいちゃんと遊ぶの初めてで(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろとお話もできて嬉しかったなラブラブ

また遊ぼうねドキドキうふ

めいちゃん大好きだよん♪( ´θ`)ノ

photo:04



photo:05



皆さん、西脇からの質問答えて下さってありがとう!(ノ´▽`)ノ

それから、ここまでの長いブログ読んで下さってありがとう!

コメントもありがとう!

読んでいて楽しいのニコニコラブラブ

一つ一つが本当に嬉しいです!

それから今日奇数組のみんな、応援して下さった方もお疲れ様でした!音譜

ゆっくり休んでね(ஐ╹◡╹)ノ

(明日が最後の夏休み。宿題…泣)

**Runa**


P.S
今、映画でやっている
『貞子3D2』に西脇がぴちぴちの女子高生で出ています!ニコニコ

まだ西脇も見てないので、どのくらい映ってるか分からないので保証はできないのですが…

西脇を探してみて下さい(≧∇≦)

よろしくお願いします!ヒマワリ










































iPhoneからの投稿