皆さん、こんにちは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



日曜日のLIVEで自己紹介の時に
わざと“るなちゅう”と強調して言ったのにも関わらず、
ファンの皆さんは“わっきーーー”と叫んで少し諦めがついた西脇です!笑

なんかもう、だいたいの方はわっきーって呼んでますね(´・_・`)笑笑

でも、西脇のことを呼んで下さるのは嬉しいので…ニコニコ

あえてのこの先は何も言いません!笑

うふふドキドキ





土曜日、日曜日とLIVE尽くしでしたん(❛ᴗ❛人)✧

わーい、わーい、わーいドキドキドキドキ

→精一杯の喜びです( ̄▽ ̄)

両日とも来て下さった皆さん、

1日でも来て下さった皆さん、

残念ながら来れなくても応援して下さった皆さん、

ありがとうございました!m(__)m

まず土曜日のお話から音譜

土曜日はFun×Famさんの夏の単独ツアーと言うことで、ゲスト出演させていただきました੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

西脇は、初めてFun×FamさんとLIVEをさせていただきました!アップ

とにかくね、すごい!としか言えませんでした。

歌は上手だし、キレのあるダンス。

MCも面白くて、学ぶことがたくさんありました。

それもね、みんなね、とにかく可愛いんですよ~ラブラブ!

次は私たちが和歌山県に行ってLIVEを一緒にできたらいいな~♪( ´θ`)ノ

Fun×Famの皆さん、
ありがとうございました!☆





そして日曜日のお話音譜

日曜日はですね、スマイル学園の単独LIVEでしたー!ヒマワリ

久しぶりに14人が集まってLIVEしたんですよん(ஐ╹◡╹)ノ

Kiss組とか海の家とか、大阪奈良でのLIVEなどで分かれてやっていたから、
やっぱり14人が集まってこそのスマイル学園だなって思いましたにひひドキドキ

*リクエストアワーセットリストベスト16 2013

では+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

皆さんが投票して下さった曲が聞けるという、
新しい企画LIVEでした!キラキラ

来て下さった皆さん、新しい感覚で楽しんでいただけましたか?音譜

来れなかった方は来年もあるのでぜひ来て下さいラブラブ

途中会場の皆さんにインタビューしちゃいました!ニコニコ

皆さん目を合わせていただきありがとう!ニヤニヤ

。。。。。。。

なーんて、誰も目を合わせてくれへんかったけど…ぶー|( ̄3 ̄)|

あ、西脇が

ぶー|( ̄3 ̄)|

ってなってる時はいじけてる時ね!w

インタビューで当ててしまった人!

中には喜んでくれた方もいて…ドキドキ

質問に答えていただきありがとうございました\(//∇//)\

た、たまにはこういうのもいいですよね?笑笑

*ハイパースマイルライブ!For ZERO

では+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

まず…

まさかのトラブルで冷房が故障し、
ホントに暑い蒸し蒸しした中、
LIVEをしていましたガーン

ホントにすみませんでした(´・_・`)

その暑い中でも皆さんのパワーの迫力もあってニコニコ

ホントに暑いLIVEを最後までいて下さってありがとうございました!

体調とか大丈夫ですか?汗

ユニットも全体曲も皆さんが暑い応援のかけ声をかけてくれたから…ラブラブ

↓ほら、みてにひひ

photo:02



西脇ものすごいスマイルでしょ?笑笑

あまりの楽しさに手と足もびゅーんってなってる!♪( ´θ`)ノ

→ただぶれてるだけやんwww

(↑皆さんの声w)

皆さん、ツッコミありがとう!w

全体曲も汗なんて気にせず歌って踊ってましたよ!( ●•́ ਊ •̀●)

でも私たちだけではなく、皆さんも汗ポタポタチョキラブラブ

気づいたら、皆さんも立って歌って踊ってたん(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

嬉しかったです!

ありがとう!ドキドキ

あ、あと髪飾りの大好きなひまわりが輝いていたみたいです!ヒマワリ

まるでー、西脇のように…にひひ

→後から言われるの嫌だから、あえての言わない選択で( ̄▽ ̄)♡

サイン会やチェキ会にも来て下さった皆さん!

ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

前に北陸でお世話になった方も来て下さって…ドキドキ

嬉しかったなぁ(´•.̫ • ⋈)

また、西脇は話しやすいと言って下さった方もいて…しょぼん

そう思って下さる方がいて良かったです!ドキドキ

LIVEに来て下さった皆さんホントにありがとうございました!

photo:03



→目も輝いてるね!www

それでは次に皆さんに会える日を楽しみに待っています音譜

昨日、今日と1日の半分以上寝ていて、ママとパパに怒られた西脇でした~ガーン

**Runa**














iPhoneからの投稿