皆さん、こんにちわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



もうさ!…

外に出ただけでさ、
汗がポタポタ垂れるしさ…!

靴擦れしちゃうしさ!←え

暑すぎて暑すぎてさ…。

毎日こんな顔になっちゃうんです。

photo:02



こんな顔してても毎日元気モリモリですよっ♪( ´θ`)ノ

るなちゅうですにひひ

そうそう!

一昨日はね、演技のお仕事の撮影に行ってましたの\(^o^)/

まだ情報解禁できないので
詳しいことは言えないのですが、

とにかくね、学ぶことがたくさんありました!キラキラ

留菜も女優さんになるのが夢だからアップ

まさに『夢みる星』だね!うふ

情報解禁になったらお知らせしますね音譜






昨日、駅でお母さんを待ってる時のお話なんですけどね…!

(まだお話終わってないよ。うふ)

(最後まで読んで下さいドキドキ笑)

外で待っていたので、ものすごく暑かったんですねガーン

そしたらね!

そしたらね!!

なんとねー!!!

あの!!!!

みんなから注目を浴びている…!!!!!

このお方ラブラブ!

photo:03



そう!

鳩さんですよっ\(//∇//)\うふふ

なんかね、西脇さんね、
鳩さんから人気があるみたいなんですよラブラブ

だってね、
初めはね一匹しかいなかったけどね、

ほらほらみてみて(≧∇≦)

photo:04



たくさん増えたんですよーっ!アップ

鳩さんがね、

ぽろっぽぽろぽろっぽぽろろっぽ…

って鳴くんですよ( ´ ▽ ` )ノ♡

可愛いくないですか?音譜

鳩さんから癒しというパワーをもらい、
西脇は大阪奈良のLIVEで皆さんにパワーを注ぎたいと思います!ドキドキ

ちなみに今向かってるなうですよっ♪( ´θ`)ノ

photo:05



*8月13日(火)
『Wonder Idol Land vol.2@大阪』
17:00~です\(^o^)/

*8月14日(水)
『朝和夏祭り2013@奈良』
朝和小学校グラウンドにて
19:00~です\(^o^)/

同じ日の東京で
*8月14日(水)
『デリシャカスマイル』
赤坂サカスにて
19:10~です\(^o^)/

是非是非大阪奈良来て下さいニコニコ

残念ながら来れない方は東京のKiss組の応援よろしくお願いします( ^ω^ )

前回のコメントでえくぼちゃん似合うって言ってくれて嬉しかったんラブラブ

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

ホントにえくぼちゃんできたらいいのになっ(笑)

サングラスも少し大きすぎたねにひひ

いつもいつもコメントありがとうございますラブラブ

それではまったねーん音譜

**Runa**













iPhoneからの投稿