皆さん、こーんばんわっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



昨日はKiss組の応援にかけつけてきました、西脇です( ̄▽ ̄)♡

皆さんとも少しだけお話できて、会えて嬉しかった~っニコニコ

Kiss組のみんな汗びっちょりで、
ホントに保護者の気持ちで見てましたよドキドキドキドキ

皆さんが応援したくなる気持ちすごくわかります\(//∇//)\

留菜もKiss組のファンだからねっ音譜

これからもLIVEまだまだあるけど、
頑張ってね♪( ´θ`)ノ

皆さんも応援の方よろしくお願いします!アップ

photo:02






そうそう!

題名みて、誰の誕生日?ってなりますよね( ̄▽ ̄)♡♡

はーい、この子の誕生日なんですよ♪

photo:03



留菜の妹の瑠美ちゃん(^ω^)

6歳になりました!(8月8日で)

1回だけLIVEを見に来たことがあって、
知ってる方は知ってますよね?笑

ちゃーんと、プレゼントは…!

て、手紙あげましたニコニコ

喜んでくれて嬉しかったん(T ^ T)♡

あのね、将来留菜になりたいんだってラブラブ!

留菜さ、尊敬されてるってことなのかな?( ̄▽ ̄)

ちょっと嬉しいんですけどドキドキドキドキドキドキ

うへへ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

photo:04



最近ありさといることが多いなんラブラブ

ありさ充ってやつなんかな?笑笑

いつもありがとう(^ω^)♡

photo:05



今日もKiss組のLIVEあります!キラキラ

CD『本気!祭!らぶしっく!?』発売記念ミニライブ in 秋葉原(たすき17本目)
日にち:2013年8月9日(金)開始:16時00分
会場:アソビットシティ
料金:無料

お仕事などがある方は大変だけど、
応援にかけつけてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡

あ、もう始まってるのかな??

今からでも間に合いますよっにひひラブラブ

よろしくお願いします!アップ

それではばいばいきーん*\(^o^)/*

**Runa**

P.S ○○○○さん!
ブルガリアのジュースご馳走様でした♪(´ε` )おかげで喉が潤いました♡笑
ありがとうございました♫*♡







ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

わーい、わーい、わーいドキドキドキドキドキドキ

な、な、な、なーんと
西脇も出ますよっ♫‼

私にとって初めての大阪ドキドキ

奈良は修学旅行でお世話になりましたm(__)mドキドキ

楽しみ楽しみドキドキドキドキ

ぜひぜひ来て下さい(≧∇≦)


虹『8/13(火)Wonder Idol Land Vol.2@大阪』

■出席者:井咲碧海、内田美衣、北村真珠、西脇留菜、羽矢有佐

■日時:2013年08月13日(火)16:30開場/17:00開演

■会場:OSAKA MUSE HALL

所在地:大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-6 ミューズ389ビル

■出演:Le Siana / おやゆびプリンセス / Csli / OSAKA BB WABE
SARUDol / お掃除ユニット 名古屋CLEAR'S / スマイル学園 / andmore

■料金:前売2,800円/当日3,300円/1D別




虹『8/14(水)朝和夏祭り2013@奈良』

■出席者:井咲碧海、内田美衣、北村真珠、西脇留菜、羽矢有佐

■日時:2013年08月14日(水)19:00~

■会場:朝和小学校グラウンド

所在地:奈良県天理市成願寺町420 



時間変更になりました。

注意注意ですよーん\(^o^)/

デリシャカスマイル
日時
2013年 8月 14日 (水曜日)
場所
赤坂サカス (地図)
説明
「8月14日 デリシャカスマイル」
今年も赤坂サカスでライブをさせていただきます。

■場所:赤坂サカス 
http://sacas.net/access/index.html
http://sacas.net/season_event/
■会場:赤坂サカス内 デリシャカスステージ
■入場料:無料
■時間:19時10分からステージ(多少の前後の可能性がございます。)
    19時40から物販予定
■出演者:田谷菜々子 永島穂乃果 水野あおい 岡崎苺 会田りか
Smile Kiss Gumi や 電音部 UnderFaceの楽曲が中心になる予定です。
■特典: 握手無料
     1000円購入でチェキ1枚。
     (※チェキサインは後日)
お待ちしております!


他にもまだまだ夏休みにおいしいイベントがたーっくさんあるのでニコニコ

詳しくはスマイル学園オフィシャルブログをチェックしてみて下さいヒマワリ

よろしくお願いしますラブラブ

















iPhoneからの投稿