皆さん、こんばんは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photo:01



夏休みの宿題がなかなか終わらない西脇です( ̄▽ ̄)♡

昨日は海開きがありましたねっ音譜

皆さんどうでしたか?\(//∇//)\

楽しかったですか?ドキドキドキドキ

留菜も行きたかったなぁ~しょぼん

行きたすぎてね、
近所の川から泳いで行こうとしちゃったもん!笑笑

そのぐらい行きたかったのです(´・_・`)♡

あ!

川と海は繋がってないか!ヽ(´o`;

ツッコミを入れて下さった方ありがとうございますドキドキうふ

…すみません、
訂正します。苦笑

今さっきパパに聞いたら、
川と海は繋がっているみたいですにひひ

高校生にもなって初めて知りました(>人<;)苦笑

ホントに川と海は繋がっていないと思っていた西脇さん…ニコニコ

どうか温かく見守ってて下さいラブラブ

そうそう!

じつはねー!

ブログを更新するの今日でね、
なんとね、なんとね、
100回目更新なんですよ◎‼

いえーい\(^o^)/

嬉しすぎるラブラブ!

2012年10月30日からブログを始めて、
はや30年…ドキドキ

ってちゃうちゃうwwwにひひ

まだぴちぴちの高校1年生…ドキドキ

(おい( ̄Д ̄)ノ笑)

100回も更新ができたことは、
皆さんが西脇のブログに遊びに来てくれていること。

いつもいつも温かいコメントをくれること。

だから、皆さんのおかげです!

ありがとうございます!

これからも西脇なりのペースで書いていくので、
(本日2回目音譜
どうか温かく見守ってて下さいドキドキ

よろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧

photo:02



(皆さんへご褒美ドキドキどうぞ)ニコニコ

それではおやすみなさい音譜

**Runa**




ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 

明日からいよいよスタートですよ!☆

Smile Kiss Gumi CD
『本気! 祭! らぶしっく!?』
発売記念イベント

虹8月5日(月)18:00/19:00
 浜松町文化放送サテライトプラス

虹8月6日(火)18:00
 東武百貨店池袋店8F屋上ステージ

虹8月7日(水)18:30
 TwinBox AKIHABARA

虹8月8日(木)18:00
 東武百貨店池袋店8F屋上ステージ

虹8月9日(金)未定
 未定

虹8月10日(土)14:00/16:30
 浅草ROX屋外スペース

虹8月11日(日)14:00/16:30
 浅草ROX屋外スペース

詳しくは笑顔のたすきリレーオフィシャルブログで確認して下さいヒマワリ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿