皆さん、こんにちは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

どうも♬‼

西脇留菜男ですラブラブ

photo:01



→ちょいといかつくしてみたん♪( ´θ`)ノ

どうですか?音譜

見えませんか?笑笑

自分で男の子に見えると思って、勝手に留菜男にしちゃったんドキドキきゃ

あ!

でもね、でもね、でもね!!!ニコニコ

ちゃんとした女の子もここにいますよっ( ´ ▽ ` )ノ♡

てってれーんひらめき電球

photo:02



ちゃんとお名前も書いたからねっ!ドキドキ

注目ちゃんですよ!www








さてさてさてん。

私考えてみたんですけどね、

存在感ってやっぱり大切じゃないですかー?( ^ω^ )

さっき気づいたんですけどね、

ほら。

これ見て下さい☆

photo:03



ん?耳

わかんない?ですか?笑

photo:04



んーとね、マリモちゃんですよね!笑

実はこないだ、ファンの方から質問でペットのお話をしたのですが…。

マリモちゃんのことをスッカリ忘れてしました(´・_・`)

ごめんね、マリモちゃん。

2年間ぐらいずっと西脇家にいるのにね。

頑張って生きてるのにね。

ごめんね(T ^ T)♡

だからもう忘れたりしないよ、マリモちゃんドキドキ

私も皆さんから見て、忘れられたくないのです(´・_・`)♡

だから覚えてもらえるように、いつか気づいてくれるように。

振り向いてもらえるように。

皆さんの中で大きな存在感になれるように。

大きな花を咲かせてみせます!☆

西脇ふぁいとーおー!

スマイル学園ふぁいとーおー!








photo:05



(ちっちゃく写りすぎた!www)

いつもたくさんの温かいコメントありがとうございます\(^o^)/

浴衣でたくさん可愛い可愛いって言われて1人でにやけてたのは秘密でドキドキドキドキ

今年はもう1回花火大会いけたらいいなっ( ´ ▽ ` )ノ

花火…ではなく!

そう!!!

海~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

海ですよ、海!!!晴れ

残念ながら西脇はお留守番組です(´・_・`)

もう次の日筋肉痛になるぐらい、楽しんで来て下さいヒマワリ

思い出話し待ってます\(//∇//)\



詳細です♬*♡

波『海開きライブ&イベントin 葉山 スマイルサマー 』

■日時:2013年8月3日(土)

■会場:慶應義塾学生キャンプストア
http://koad.jp/campstore/2013/index.html

■所在地:神奈川県三浦郡葉山町御用邸下大浜海岸

■時間:開始予定11時。ライブ、昼食、ライブの順で行い、終了予定は13時半~14時。

■参加費: 3500円

■内容:みんなで海で遊んだり青空の下でご飯を食べたりしましょう。
※ライブの都合上、メンバーがビーチで水着になるかはわかりません。予めご了承ください

■出演者: 羽矢有佐、木沢瑠那、内田美衣、小西ねね、向井静、中原芽生、田谷菜々子



その後に…⁈



虹『交フェス vol.5 in 新宿』

■日時:2013年8月3日(土)17時30分開場/18時開演(時間変更の可能性アリ)

■会場:新宿LOFT(東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)

    http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/index.html

■料金:3500円(税込)+1D500円

■出演:SMILE 4 the future、Smile Kiss Gumi ほか



よろしくお願いしますヒマワリ



今日は自分にとってのやることがいーっぱい!(>人<;)

前髪切って~、爪塗って~、宿題を何か終わらせて~(読書感想文しか終わってませんよ( ̄▽ ̄)笑)…

と、自分が必要としている1日になりそうです音譜

皆さんは、夏休み楽しんでますか?晴れ

それではばいばいちゅー*\(^o^)/*

↑久しぶりに使いましたんドキドキw

**Runa**





iPhoneからの投稿