こんばんは\(^o^)/

photo:01



↑みんなびっくりちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

るなちゅうこと西脇留菜です♡‼

(ん、わっきー?笑)

(でも、ちょっとわっきーって…w)

このお話は置いといて。。。笑‼

スマイル学園冬服から夏服にチェンジしましたよーっ!音譜

↓これこれ

photo:02



可愛いでしょー?ニコニコ

黄色と赤でまとめたんですよーっ◎

ネクタイでかっこよく、今までとはちょっと違う感じなんかな?ひらめき電球

他のメンバーちゃんの姿も見てみたいですね!ドキドキ








はい!アップ

スマイル学園北陸制覇しましたーっ!(^ω^)

いえーいドキドキ

↓メンバーはこちら

photo:03



この7人で福井県、石川県、富山県を笑顔にして来ましたよドキドキ

今回遠征組に選ばられて、ホントに嬉しかったんです。

↑これほんとほんと‼☆

全ステージにね、皆さんも私達もたくさんの汗かいて盛り上がれましたよね?アップ

うふドキドキドキドキドキドキ

それにね、みんな面白いんです!笑

ステージに上がっている時に、一緒に踊ってくれたり
サイン会でも笑わさせてくれたり…笑

地方によっての方言があったり、美味しい食べ物教えてくれたり、有名な場所を教えてくれたり…( ^ω^ )

また今度プライベートで来てみたいな♬*♡

おいでー!って呼んでくれたからなラブラブ

行きたいよ、行きたいよ、うん。

行きたいです!笑

あとね!

可愛いね、とか
これからも応援してるね、とか
るなちゅう推しだよ、とか
頑張ってるの伝わってくるよ、とか
笑顔が自然で素敵だね、とか
わっきーブーム(笑)、とか

などなど…

たくさんのお言葉をいただきました。

もうね、西脇泣きそうになりましたよ(T ^ T)

こんなにも私のことを思ってくれてる人がいる。

私のために来てくれる人がいる。

嬉しくて嬉しくて、、、

この気持ちを感謝の気持ちとして皆さんに届けられるといいな。

ううん、届けるの。

絶対!

皆さんホントに大好きです!ドキドキ

サイン会でも新しい方達がたくさん来て下さいましたm(__)m♡

ホントに来てくれるだけで嬉しいのに…しょぼん

プレゼントまでいただいてありがとうございましたm(__)m♡

もうね、ありがとうしか言えない。

もっともっともっと、スマイル学園をいろんな方に知ってもらいたいなドキドキ

これからもスマイル学園、西脇留菜よろしくね♪( ´θ`)ノ

以下のLIVEに出させて頂きました!

*1日目*

福井県でアミーガスさんとのLIVE

photo:04



*2日目*

石川県で北陸アイドルフェスティバル

富山県でビエノロッシさんとのLIVE

photo:05



*3日目*

石川県で北陸アイドルフェスティバル
(この日で2回出させていただきました)

↑この都ホテルステージでのLIVE




呼んで下さったスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

そして、応援して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m♡

感謝の気持ちでいっぱいです!音譜

幸せな時間を、ありがとう(^ω^)

関東からも遠いのにたくさんの方が来てくれてほんとに嬉しかったです…しょぼん

ありがとう(^ω^)
photo:06



↑有佐とちゅっラブラブ

ウインク教えてくれてありがとう♬

それではばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

photo:07



まったりん、るな、しーちゃん、ねねたんだよ(ノ´▽`)ノ

photo:08



(北陸に着いた時に時間があったので海に遊びに行ってましたよニコニコ

**Runa**





P.S りか!お誕生日おめでとうドキドキ
りかには一言だけ…大好き!ドキドキ
同期として一緒に支えていこうね!
りかにとって素敵な1年になりますように。。。ラブラブ
















iPhoneからの投稿