こんばんは\(^o^)/

photo:01



ウインクができない西脇です(´・_・`)♡

どうしたらウインク上手くできるんだろう…?

やっぱり早く動かして、

しゅんっ!

みたいな感じでやるのかな?アップ

…うん。

今の私の言い方で伝わった人きっといないだろなε-(´∀`; )笑

お!

そこのあなた!

分かってくれたんですか?ドキドキドキドキドキドキ

きゃー、嬉しい*\(^o^)/*♡









今頃の西脇は軽くみんなにスルーされてるに違いありません。汗

はい!

このお話は置いといて…(^ω^)

昨日はスマイル学園笑顔のタスキリレー引き継ぎLIVEでした!☆

来てくれた皆さん!

ありがとうございましたm(__)m

残念ながら忙しくて来れなかった方!

今から西脇が教えちゃいますよっ音譜

(たぶん、もう知ってますよね?w)

でれでれでれでれでーーーっん!

第二弾ユニットは、

『SMILE KISS Guml』

略して、

『奇数組』

です\(^o^)/

メンバーは、

1期生のなっちゃん

3期生のほののん、いっちい

5期生のあおりん、りかちゃん

です♬*♡

もうね、とにかくね!

みんなものすごーく可愛いくて…ドキドキ

ずっと見惚れてましたドキドキ

衣装にも注目ですよっドキドキ

これからたくさんのイベントやLIVEが待っていますので、

皆さん!

是非是非お足を運んでみて下さい!音譜

応援よろしくお願いします\(^o^)/



photo:02





とうとうとうとう!

この日が来ましたー!ラブラブ

なんの日かってー?( ^ω^ )

石川県!福井県!富山県!

を笑顔にして来ます♬♡

【ステージ時間】

①7/13(土)17:00~福井アミーガス(20分)

②7/14(日)10:45~石川HIF(30分)

③7/14(日)16:30~富山ビエノロッシ(20分)

④7/15(月祝)09:50~石川HIF(30分)

⑤7/15(月祝)14:30~石川HIF都ホテルステージ(30分)

⑥7/15(月祝)17:00~石川HIF(30分)


【物販時間】

①7/13(土)18:00~19:00 福井アミーガス

②7/14(日)10:00~13:40 石川HIFブースA

③7/14(日)18:00~19:00 富山ビエノロッシ

④7/15(月祝)10:00~18:00 石川HIF常設ブース

⑤7/15(月祝)15:00~16:00 石川HIFブース⑦


です!

実はねー!ニコニコ

私も!音譜

photo:03



私も行きますよっ(ノ´▽`)ノ

メンバーは、

ありりん、るなぷ~、みいちゃん、まったりん、ねねたん、しーちゃん

です。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

是非是非来てくれたら嬉しいですラブラブ!

待ってます*\(^o^)/*

それでは、ばいばーいラブラブ

photo:04



**Runa**






iPhoneからの投稿