こんばんは\(^o^)/

photo:01



空綺麗ですよね♬

最近空の写真ばっかり撮ってる気がします(^ω^)

こんな綺麗な空でも、さっきまで私の住んでいる所は
雨が大きい粒で降っていて、雷も落ちていました(´・_・`)

皆さんの住んでいる所は大丈夫でしたか?

私ちょうどその時、お友達とカラオケに行ってたんですよ~♬

なんか歌っていくうちに、どんどんのってきちゃって↑↑↑

自分の番じゃない時も大声で歌ってたから、未だに声が出ませんwwwにひひ

あーんど、

たくさん踊りすぎて最終的には寝てました!笑

その変な声で歌ってたら、お友達みんな大爆笑Σ(゚д゚lll)

なんかものすごく掠れてる声だったんですよー!にひひ汗

時間が経てば治るかな?と思って、待ち構えてたら…

西脇甘く見てました!笑

全然なおんなーいっっっ!汗

結局うずうずした気持ちで帰宅しましたよーん( ^ω^ )

…と、話しの内容変わってた!ε-(´∀`; )

戻しますね☆

カラオケってLIVEみたいな感じで、周りの音があまり聞こえないですよね?

それがそれが、雷の音が

『ゴロゴロゴロゴロー!』

ってなったんですよー!ガーン

雷怖い(´・_・`)

…。




ちゃ、ちゃんとした女の子だから…笑

雷怖いって言っても逃げないで下さい。ガーン

学校でも雷が落ちて停電になってしまった地域が多かったみたいです。

ちょうどその時、有佐とmailしてたら滋賀県は雨も降っていなかったようですね(*^^*)

埼玉県だけなのかな?汗

皆さんの住んでいる所はどうでしたか?

photo:02



無事にテスト終わりましたよーっ!音譜

応援して下さってありがとう(T ^ T)♡

たっ、たぶん…

赤点は…(´・_・`)笑

ないといいな!←とりそうで怖いしょぼん

photo:03



髪の毛も短いの似合うって言って下さって嬉しいなラブラブ

友達もブログ見てくれたみたいで、感想言ってくれました!笑

ありがとう♪(´ε` )

ますます迷うなぁ(´・_・`)笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それではまたねっ♬*♡

**Runa**








ʕ•͡ω•ʔ告知ʕ•͡-•ʔ 



ハートスマイル学園 笑顔のたすきリレー たすき引き継ぎライブ!
■日時:2013年7月11日(木)18時30分開場/19時開演
■会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO(東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F)
■料金:1500円(税込)+1D代500円
■出演:SMILE 4 the future、スマイル学園 笑顔のたすきリレー第2弾ユニット




↓スマイル学園発上陸します☆‼

ハートアミ~ガス ミニライブ ゲスト出演
(福井県)
2013年7月13日(土)
出席者(予定):内田美衣、木沢瑠那、北村真珠、小西ねね、西脇留菜、羽矢有佐、向井静



ハートVienolossi ワンマンライブ ゲスト出演
(富山県)
2013年7月14日(日)
出席者(予定):内田美衣、木沢瑠那、北村真珠、小西ねね、西脇留菜、羽矢有佐、向井静




ハート北陸アイドルフェスティバル(石川県)
2013年7月14日(日)、15日(月)
出席者(予定):内田美衣、木沢瑠那、北村真珠、小西ねね、西脇留菜、羽矢有佐、向井静




ハート海の日だよ!アイドル祭り
2013年7月15日(月)
出席者(予定):スマイル学園 笑顔のたすきリレー第2弾ユニット




ハート渋ドルFes. Vol.2
■日時:2013年7月17日(水)17時30分開場/18時30分開演
■会場:Shibuya O-EAST(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 2F)
■料金:前売・3500円(税込・ドリンク代別途500円)&『TopYell』最新号付き
■出演:Party Rockets、いずこねこ、Starmarie、SMILE 4 the future and more…




よろしくお願いします*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿