皆さんこんばんは\(^o^)/

最近雨が降ったり暑くなったり…(´・_・`)

温度調整が難しいですねあせる

学校でベストを着ていこうか、セーターで行こうか、うーん…

西の方からやって来ました♫w

西脇です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はLIVEでしたねっ☆‼

初の原宿LIVE皆さんどうでしたかー?

盛り上がったのかな?ひらめき電球

感想待ってますね♪( ´▽`)









問題でーす(≧∇≦)

これ何の衣装か分かりますか?ニコニコ

photo:01



ヒントはね、ちょうど私が幼稚園の時に流行っていたアニメですよっ( ´ ▽ ` )ノ

もう分かった人いるかな?にひひ

正解言っちゃいますね!音譜

いくよ!?笑

おジャ魔女どれみのあいこっちでした~◎

正解した方、すごいですね( ^ω^ )‼

おめでとうございます! パチパチ

私ね、幼稚園の時おジャ魔女どれみ大好きだったんですよ~ドキドキドキドキドキドキ

とくに、あいこっちが1番でした(*^^*)

あいこっちってなんかかっこよくて…ラブラブ!

幼い頃から惚れてましたね←笑

いま思うとプリキュアっておジャ魔女どれみの後からですよね!ひらめき電球

そう思うとプリキュアも長いな~♫

自慢じゃないけど、プリキュア全部知ってますよ?♪(´ε` )

だってねー、妹の映画に付き添いでいつも行ってるんですよニコニコ

オールスターズの時なんか、見ていて私まで楽しいですよっ!笑

あ、1人で盛り上がっちゃった!(´・_・`)

てへラブラブ

皆さんの世代はどんなアニメですか?音譜



photo:02



ももくろさんドキドキ

皆さんの好きな果物教えてくれてありがとう(=^x^=)

テストも応援してくれてありがとう(T ^ T)

これで西脇は頑張れます☆‼

赤点とらないようにしなきゃ(´・Д・)」

赤点とったら夏休み奪われちゃうもんねしょぼん

最後に質問があったので答えますねニコニコ

日焼けはしたけど、まだ大丈夫!って感じですかね?笑

日焼け対策がんばんなきゃーあせる

質問ありがとうございます音譜

明日からまた1週間!

(1週間経つの早いな~)

お仕事、学校頑張って下さいラブラブ

西脇パワー届くといいなドキドキドキドキドキドキ

それではお勉強に戻りたいと思いますアップ

ばいばい(^ー゜)

**Runa**





告知

スマイル学園 笑顔のたすきリレー たすき引き継ぎライブ!
■日時:2013年7月11日(木)18時30分開場/19時開演
■会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO(東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F)
■料金:1500円(税込)+1D代500円
■出演:SMILE 4 the future、スマイル学園 笑顔のたすきリレー第2弾ユニット



渋ドルFes. Vol.2
■日時:2013年7月17日(水)17時30分開場/18時30分開演
■会場:Shibuya O-EAST(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 2F)
■料金:前売・3500円(税込・ドリンク代別途500円)&『TopYell』最新号付き
■出演:Party Rockets、いずこねこ、Starmarie、SMILE 4 the future and more…
■主催:シブヤテレビジョン / 協力 : TopYell
(問)O-EAST 03-5458-4681
【チケット発売詳細 】
一般発売中 O-EAST店頭、イープラス eplus.jp、ローソンチケット 0570-084-003



よろしくお願いします*\(^o^)/*










iPhoneからの投稿