こんばんは\(^o^)/

日にち空いてしまってすみませんしょぼん

はい、るなちゅうこと西脇留菜のブログへようこそ☆

最後までお付き合いしてくださいねニコニコ







昨日はですね~音譜

メンバーちゃんのありりんこと羽矢有佐ちゃんとデートしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



私お友達と全身お揃いとかしたことがなくて、

有佐もないって言っててw

なんかよくわかんないけど、

お揃いにしよっ♫ってなってお揃いにしました!にひひ

ピンクか青かで2人して悩んで、そこで何分か時間つぶしちゃいましたね笑

2人して、なんで最初に靴買ったんだろーって笑笑

そこは間違えちゃいましたね!にひひ

でも有佐とお揃いの物が増えて嬉しいなドキドキ

私が来た格好が学校の制服で、通学カバンだったんですよ~。

有佐は、リュックだったからいいけど…

留菜はものすごく恥ずかしかった笑

だって可愛いワンピースに学校の通学カバンですよ?笑

2人の会話ですニコニコ

留「なんか視線感じるねw」

有「双子みたいに思われてるちゃう? w」

留「そっ…そうなのかな?w」

有「そうだと嬉しいなラブラブ

留「でもみんな笑ってるよ?」

有「留菜のカバンちゃう?爆笑」

はい…

ホントに恥ずかしかったな。笑

でも楽しかったからいいや( ´ ▽ ` )ノ笑

そそ!

有佐がね、集合に4分遅刻したから~笑

スタバおごってもらいましたよんドキドキ

photo:02



美味しかった☆

ありがとう( ^ω^ )

お土産もいきなりでびっくりしたラブラブ

あ、滋賀県のですよ♪( ´▽`)

有佐、昨日はありがとうニコニコ

また遊ぼうね(^O^☆♪

photo:03



告知です。

■日時:2013年6月30日(日)11時開場/11時30分開演

■会場:原宿クエストホール(東京都渋谷区神宮前1-13-14)

■料金:3,500円(税込)+1D500円

    ※自由、整理番号順入場

    ※当日券4,000円+1D500円(発売未定)

    ※年齢制限/枚数制限:3歳以上チケット必要

■出演:palet/Party Rockets/テレパシー/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject/スマイル学園 and more…

よろしくお願いしますラブラブ






料理のこと褒めてくれたり?笑

して下さってありがとうございます☆

今度は何にチャレンジしようかな~。

次作ってみた時に載せますね♫

皆さん、期待しといて下さいよ?笑

見返しますから( ̄▽ ̄)ドヤ

サーティーワンでは1番、

ベリーベリーストロベリーが好きですよラブラブ

でもいろんな味にチャレンジしたいから、頼む時困っちゃいますね笑

それでは明日からまた1週間始まりますが、頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

**Runa**





iPhoneからの投稿