こんばんは\(^o^)/

photo:01



(苺師匠に撮られてましたべーっだ!)

昨日学校の体育の時間に4キロ走って、ものすごく筋肉痛に襲われてる西脇です(つД`)ノ

そんな中ね!

友達とアイス食べたいね♫ってなって初!チャレンジして来ましたよん(≧∇≦)

じゃじゃじゃじゃーーんひらめき電球

photo:02



やっぱり走った後のアイスは美味しいですね☆うふ

あれ?

走った後の牛乳だっけ?

うーんと………。

ま、いっか( ̄▽ ̄)笑

感想言わさせてもらうとね、

1人で4つはきついかな~って思ったけど全然そんなことありませんでしたよ♫

以外とパクパクいっちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

まだチャレンジしてない方是非チャレンジしてみて下さい☆☆☆

あーまた食べたくなっちゃうわ\(//∇//)\

あとね、あとね!!!ニコニコ

私普段全然料理とかしない人なんです( ̄▽ ̄)

(ドヤっちゃあかん!笑)

やっぱり高校生になると、みんなで料理の話しとかしてて…音譜

でも私できないから、話しついていけないんですけどね!笑

で、でもね!

ウインナーとか目玉焼き、ミートボールぐらいはできますよ?( ̄▽ ̄)

んまミートボールは電子レンジにいれて終わり…だけど笑

そこは置いといてにひひ

卵焼きをね!

チャレンジしてみたんですよ~( ̄▽ ̄)

ちょっとひ、悲惨?なんですけど…

これが初めて作った時の↓(^^)

photo:03



それでこっちが2回目作った時の↓(^^)

photo:04



ほらね?!!!!!笑

西脇上達してますよね?アップ

ママから何も聞いてないんですよ~?

ちょっとすごくないですか?♪( ´▽`)

すごいって思ってるの私だけなんかな?笑

photo:05



ドヤ(あ、これも苺師匠撮影)

菅本裕子さんのように、お料理のアイドルさんになろうかしら?ドキドキ

なんか、ちょっと無理って言葉聞こえた気が…ε-(´∀`; )

嘘です!笑

私はスマイル学園だからねラブラブ

もっともっと料理できるようになりたいな~アップ

皆さんも料理得意ですか?(*^ー^)ノ

良かったら教えて下さいドキドキ







コメントいつもありがとうございます♫*♡

なんか最近皆さん勘違いしてません?笑

私、西脇留菜のニックネーム

『ちゅー』とか『るなちゅー』とか『るなちゃん』ets…

最近新たなニックネームが…

ちょ、『ワッキー』って…笑

んま私のこと呼んでくれるだけ嬉しいので…ドキドキ

何でも大丈夫です!笑

それでは、お休みなさい音譜


**Runa**










iPhoneからの投稿