こんにちはー\(^o^)/

今日三者面談で担任の先生から何言われるか分からなく、怖くてビクビクしている西脇ですΣ(゚д゚lll)笑

私たちスマイル学園が、な、な、な、

なーんと!ひらめき電球

北海道に初上陸して来ました♪♪♪

いえーい(≧∇≦)

メンバーはこちらドキドキうふ

photo:01



この5人で北海道を笑顔にして来ましたよっ♪

残念ながら来れなかった方のためにも、来て下さった方のおさらい?wのためにも出来事をお話しますね( ^ω^ )

まずは1日目の1回目LIVEラブラブ

物販からスタートしましたっニコニコ

私たち到着が遅れてしまってすみませんでした(>_<)

ファンの方が待っていてくれて、嬉しかったな(ノ´▽`)ノ

ありがとうにひひ音譜

スマイル学園にとって北海道一発目のLIVEだったから余計に緊張な私…(´Д` )

でもね!

皆さんが盛り上げてくれたから…ドキドキ

楽しく終えることができましたっ♪

photo:02



(写真撮らせていただきました!ありがとうございました♪)

そして2回目のLIVEラブラブ

初めてラ・ラ・ラ スマイルのソロを歌わさせていただきましたっ!ニコニコ

るなちゅうコールも初めて聞くことができて、ホントに嬉しかった(T ^ T) ♡

泣きそうになったん(>_<)泣

ありがとうございました(T ^ T)!!

またチャンスがあったらやりたいなドキドキ

そして2日目の初野外LIVEラブラブ

photo:03



photo:04



↑ステージはこんな感じです◎

(画質悪くてすみません(´・Д・)」F富さんの携帯がおかしかったみたいです!笑)

とにかくね!

広すぎて、広すぎて、広すぎて!!!

やばーい(≧∇≦)

皆さんの前で歌って、踊ってたことがホントに幸せって思えました♪

ラ・ラ・ラ スマイルで列が入れ替わる所も、皆さんほとんどの方が一緒に回っていて…(T ^ T)

例えで言えば地球が回っている感じですね!♪

こういうことって初めてなので、ホントに嬉しかったし幸せでした(T ^ T)♡

さっきから嬉しかったとか幸せしか言ってないなぁ(^^)

それほど嬉しかったし幸せだったんですよーっ?笑

それからサブステージもねラブラブ

久しぶりにMCもやらさせていただきました♪( ´▽`)

あとあとあとねー!

photo:05



屋台があったんです!音譜

その屋台でお昼ご飯だったんですけど、焼きそばとかクレープをごちそうして下さった方がいて…(つД`)ノ

ありがとうございました!

無事に西脇のお腹の中に入っていきましたよっ!笑

美味しかったです☆

と、に、か、く!!!

ホントに楽しかったし、幸せな北海道LIVEになりましたっニコニコ

物販でも来てくれてありがとうドキドキ

北海道の方や来て下さった方が笑顔になってたらホントに嬉しいにひひラブラブ

私初めての遠征で少しは成長できたかな?(*^ー^)ノ

成長できてたら嬉しいな♡

私のブログを見て残念ながら来れなくて応援していてくれてた方!

少しは行った気分にでもなれたかな?ニコニコ

なれたなら嬉しいです(≧∇≦)

ホントに私!

嬉しいとか幸せ言っている回数多い気がする…笑

よかったら数えてみて下さい!笑

photo:06



Mocoちゃんはですね~。

まだ1歳ですよ♪(´ε` )

11月で2歳になります☆

それから~!

私の大好きなみいちゃん!*\(^o^)/*

遅れちゃったけど

お誕生日おめでとう!☆

これからもそのままのみいちゃんでいて下さいラブラブ

大好きだよー!みいちゃんドキドキドキドキドキドキ

今日はものすごく長くなっちゃいました(>人<;)

読んで下さってありがとう♬♬♬

初コメの方もいて嬉しい(^O^☆♪

それから~

スマフォーのみんな、
応援して下さった皆さん!

お疲れさまでしたっ(*^^*)

次の第二弾では誰が出てくるんでしょうね?ニコニコ

お楽しみに~ドキドキ



**Runa**




P.Sこれ気に入っちゃいましたっ!

北海道限定だそうですラブラブ

photo:07



北海道でのオススメですよっ音譜

是非飲んでみて下さい(=^x^=)








iPhoneからの投稿