こんばんは\(^o^)/

photo:01



なんかMocoちゃん機嫌が悪いみたい(>_<)笑

なに考えてるのかなー?ニコニコ

動物と話せる人になりたい!音譜

西脇です( ̄▽ ̄)

ちなみに、今日!にひひ

学校で遠足に行って来たんです♫

遠足のことは今度書きますね(^^)

さてさてさて…!!!

いよいよ!!!

スマイル学園初上陸の!!!

北海道に!!!

明日から行きますよーっ!!!

(びっくりマーク多くてすみませんw)
(それほど嬉しいってことです^^てへ)

ホントに楽しみだなドキドキ

もう西脇は準備完了ですよ!

皆さんもですか?耳

飛行機に乗ってびゅーんって行きますよっ♪♪♪

北海道の皆さんと、来て下さった皆さんに笑顔を届けられるよう頑張ります♪( ´▽`)

そして、スマイル学園をいろんな人にもっともっともーっっっと!

知ってもらえるよう頑張ってきますドキドキ

東京で見守ってくれてるメンバーちゃん達のためにも、

発遠征と言うことで頑張ります( ^ω^ )

photo:02



それでは!(ノ´▽`)ノ

北海道でお待ちしてますラブラブ

来て下さったら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ

おやすみなさい(´∀`)

**Runa**



iPhoneからの投稿