ぐっもーにんぐ\(^o^)/

photo:01



昨日の夜はW杯が決まるサッカーの試合を見てました!にひひ

西脇です( ̄▽ ̄)

試合をしている選手の皆さんのが緊張していると思うのに、
見ているこっちがハラハラしてしまって(>人<;)

家族全員で大声出しながら応援していました♫‼

私のお友達も何人か試合を観に行っていて…☆

行きたかったなあ。。。

そういえば!

小学生の時にサッカー大会の選手で試合に出たことがあるな~ニコニコ

なんか懐かしい(#^.^#)

あの頃に戻ってもう1回やり直したいあせる

久しぶりにサッカーやりた~い☆

大きな声で頑張った応援が届いたのか?笑

見事!

W杯出場決定☆☆☆‼

ホントにすごい!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

頑張ってほしいです!!!音譜






今後のスマフォーの予定です*\(^o^)/*

皆さん応援よろしくお願いしますラブラブ

ハート6月5日(水)18:00/19:30 浜松町文化放送サテライトプラス

ハート6月6日(木)18:30    新星堂サンシャインシティアルパ店

ハート6月7日(金)19:00    秋葉原ラオックスアソビットシティB1

ハート6月8日(土)12:00    新星堂 サンシャインシティ アルパ店(『TopYell』サイン会)

ハート6月8日(土)16:00/18:00 東武百貨店池袋店8F屋上ステージ

ハート6月9日(日)14:00/16:00 トレッサ横浜南棟センターガーデン野外階段ステージ


photo:02



それでは学校に行ってきます(*^^*)

皆さんもお仕事、学校頑張って下さいアップ

**Runa**








iPhoneからの投稿