おはようございます\(^o^)/

photo:01



日焼けしてしまった西脇です(T ^ T)

昨日は群馬でLIVEがありましたねっ♫

群馬メンバーちゃんお疲れさまでした☆‼

皆さんもお疲れさまでした☆‼

たーっくさん盛り上がれたかな?アップ

群馬の方にも皆さんにもたーっくさん笑顔が届いてたら最高ですねドキドキ

photo:02





まず金曜日のお話(^O^☆♪

高校で初めての体育祭がありました!音譜

ものすごく暑くて、救急車が3台も来る暑さでやってたんですよ~?しょぼん

photo:03



↑暑そうな顔してますよね?笑

私はタンカ競争とリレーと大縄に出たんですけどー。。。

まずタンカ競争から(^^)

タンカ競争って5人1組で行う競技で、

私のチーム、両手に棒を持って走って回るのかと勘違いしてて、ひたすら回る練習ばっかりしていたんです!ニコニコ

そしたらね、ただ直線に走るだけだったという。。。笑

回る練習をした意味ですよねwwwにひひ

7チームぐらいで走った結果、2位だったので嬉しかったです( ^ω^ )

続いてリレー(^^)

リレーは4走目に走りました♫

中学の時より距離が長かったので疲れちゃいましたガーン

順位は7クラス中4位だったかな?ひらめき電球

楽しくできたので良かったです!音譜

最後に大縄(^^)

大縄はクラスで1番盛り上がる種目ですよね♫

ちゃんと団結できたんじゃないかなって思います(*^^*)

25回ぐらい飛んで2位だったので、ちょっと悔しかった~しょぼん

優勝は出来なかったけれど、楽しく終えることができて良かったです♪( ´▽`)


photo:04



やっぱり梅雨が好きな人なんていないですよね笑

ディズニーはランドとシーだったら

うーん。。。

両方好きです*\(^o^)/*

シェリーメイちゃんとダッフィーは、

シェリーメイちゃんの方が好きですドキドキ

でも、実際私ダッフィー持ってないんですよねあせる

ダッフィーをいつも買おうと思っても、シェリーメイちゃんに目がいってしまって…

photo:05



結局買えてないんです!笑

今度行った時こそ絶対買います!にひひ

それでは今日からまた一週間始まりますね!音譜

頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

いってらっしゃいパー

いってきます音譜

**Runa**








iPhoneからの投稿