こんばんは\(^o^)/

photo:01



るなちゅーこと西脇留菜です♪(´ε` )

さてさてさてひらめき電球

梅雨の時期に入りましたね!

なんだか湿っぽいですよね?

あれ?ショック!

私だけなのかな。。。?しょぼん

でも梅雨だと高校に行くまでが嫌でしょうがないです笑

皆さんもお仕事や学校通う時大変ですよね(T ^ T)

お互いに梅雨の時期を一緒に乗り越えましょう☆‼




photo:02



昨日はリハリハでした♫

2週間ぶり?くらい?(ノ´▽`)ノ

久しぶりにメンバーちゃんに会えて嬉しかったなドキドキ

早く皆さんとも会いたい(>_<)

会いたいですよ~しょぼん

北海道に笑顔を届けるため練習頑張ってます♪( ´▽`)

来てくれたら嬉しいですドキドキ

よろしくお願いします(^-^)/



photo:03



髪の毛切るか切らないかで迷ってたけれど。。。

長い方が似合ってると言ってくれたので(#^.^#)

このままにします♫

ご意見ありがとうございました☆

バッティングセンターのことも教えてくれてありがとう\(//∇//)\

今度勝負ですよ?勝負っ♫

ディズニーは全部大好きだけれど、ピクサーの方が大好きですね!(*^^*)

トイストーリーもピクサーだし、モンスターズインクもドキドキドキドキドキドキ

でもディズニー全体が大好きです♪(´ε` )

それでは明日体育祭なので!ニコニコ

晴れることを願って☆

タンカ競争とリレーと大縄頑張ってきます(≧∇≦)

ばいばーい音譜

**Runa**














iPhoneからの投稿