こんにちは\(^o^)/

photo:01



下からMocoちゃん♡てへ

私の髪の毛クルンってなってるから、鼻毛みたいになってるにひひ

田植えに行かれた皆さん!

どうでしたか?耳

楽しかったですか?耳

メンバーちゃんのBlogを見てると楽しそうだったので、きっと楽しかったのではないかな?って思います☆

留菜も行きたかったなぁ~あせる

次回の遠足?に行けたら行きたいです♪

今から楽しみに待ってよーっと♡



photo:02



初めてのパック♡

お友達とお揃いで買ったんです(^^)

モンスターズインクのマイクですよ♡

可愛いでしょ?(*^^*)

このパックディズニーストアで買ったんですけど、よかったら皆さんも試して下さい♫

私からのお勧めです☆‼

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:03



カッパのこと褒めて?下さって嬉しいです!笑

次のカッパを着るときには気をつけますね♫

質問があったので答えます(=^x^=)

コミュニケーション英語っていうのは、

あんまり英語表現と変わらないのですがあせる

教科書を読んで訳すっていう普通な感じです!音譜

私もよく分からないです(´・Д・)」

すみませんガーン

少しでも分かってくれたら嬉しいな♡

それでは週末の日曜日楽しんで下さい♫

photo:04



**Runa**










iPhoneからの投稿