おはようございます*\(^o^)/*

お久しぶりになっちゃいましたあせる

photo:01



テスト2日目終了して気が抜けてる西脇です( ^ω^ )

昨日はですね、現代社会とコミュニケーションのテストをして来ました♫

んーと、、、

自分的に勉強してないわりに…?笑

できた方じゃないかなって思います◎

ですが問題は、

今日!!!

私の学校の1年生はテストが3日間で2教科ずつなんです。

ちなみに今日は国語と科学(/ _ ; )

もう苦手教科満載です!汗

今からでも頑張って1つでも覚えなきゃ☆

学生の皆さん!

お互いに頑張りましょう!ラブラブ

お仕事の皆さんもお仕事ふぁいとです!ラブラブ





こないだ久しぶりに雨が降りましたね!

(こないだって言っても結構前かぁ)

埼玉県ザーザーでしたよっ!ガーン

皆さんの所も雨降りましたか?

ちょっと見て下さい☆

じゃじゃーーん☆‼

photo:03



カッパのデビューしましたよっ!笑

自転車登校だからカッパじゃないといけないんです(>人<;)

それでカッパで帰って来てたら、どうりでびちょぬれなこと。。。

帽子を被っててもとれちゃうんです。

どうしてだと思います?♪(´ε` )

単純に西脇がバカってことでした笑

ってのは冗談♡笑

(いや、ホント?^^;)

帽子の所にゴムで調節するやつって着いてるじゃないですか?(´・Д・)」

そのゴムで調節するのを忘れてて、、、笑

1人でびちょびちょになって帰って来ました♫笑

っていうカッパデビューなお話でしたっ!笑

ちゃんちゃんっ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:02




あとあとあとー!

昨日は久しぶりにオーディションがありました♫

みいちゃんとあみみもドキドキ

あみみとは毎回自分のオーディションの時に会えるので嬉しい( ^ω^ )

今回のオーディションは楽しく自分らしさが出せたので良かったです♫

結果に繋がってますように。。。

それでは学校に行ってきます!

いってらっしゃい!ドキドキ

いってきます!音譜

**Runa**









iPhoneからの投稿