こんばんは\(^o^)/

最近皆さんに会えなくてスマ学不足の西脇です(>_<)

うう。

皆さんに会いたい!

メンバーちゃんに会いたい!

会いたいよーーーーーっ(>_<)

photo:01



今日も暑かったですね↓

日焼け止め塗ってもピリピリしてしまうのはどうして?笑

学校行く前にも塗って、体育の前にも塗ったのに。。。

学校から帰って来てもずっとピリピリしてますよ(´・Д・)」

やっぱりちゃんと日焼け対策やらなきゃいけないのかなー?

うーん。

んでもおばあちゃんになっても綺麗な肌でいたいから☆

日焼け対策頑張ります!笑

あっ!

あと最近私の周りでもバタバタと倒れてきてしまってます。

熱中症!!!

皆さんも気をつけて下さいね♫




あのですねー。。。

私ブログ用に写メ撮ってたんですよ~。

それで、変顔とかしてたら

photo:02



なんか三角になっちゃいました!笑

ものすごく自分でも綺麗な三角になりすぎてびっくりしちゃいました!笑

何か変なの食べたかなー?笑

うふふーん

元から変かっ!笑

んでも今どこかで、

『るなちゅーは全然変じゃない!』

って言ってくれた人がいる気がする♫笑

空耳かなー?笑

でも救いの手があって良かった良かった♡笑

冗談です。笑

調子乗りましたwww

許して下さい(/ _ ; )笑

うふ。




な、な、な、な、な、

なーーーーんとっ!!!!!!

私達スマイル学園が北海道に笑顔届けに行っちゃいます☆‼

スマイル学園初上陸です‼

☆06/08(土)Sapporo-Girls Link Vol.4

☆06/08(土)Sapporo-Girls Link Special 2013 前夜祭

☆06/09(日)Sapporo-Girls Link Special
2013

に、出演させていただきます♫

メンバーは、岡崎苺・田谷菜々子・永島穂乃果・西脇留菜・水野あおい

ちょ、ちょ、ちょっとーー!

西脇さんいるじゃないですかっ?笑

本当に嬉しい♪( ´▽`)

1人だけJKでいますが、、、笑

北海道の方々や来て下さる方々に、最高のステージを届けられるよう頑張ります☆

皆さん!

この日は予定開けといて下さいね♫

よろしくお願いします♪(´ε` )

それから、それから…

CD『充電少女』発売記念ライブ『究極の9曲』(たすき1本目)

■日時:2013年6月4日(火)18時30分開場/19時開演
■会場:恵比寿LIVE GATE TOKYO(東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1F)
■料金:500円+1D500円
■出演:SMILE 4 the future(スマフォー)


CD『充電少女』発売記念ミニライブ in 浜松町(たすき2本目、3本目)

■日時:2013年6月5日(水)18時~/19時30分~ (予定)
■会場:文化放送サテライトプラス(東京都港区浜松町1丁目)
■料金:無料!
■出演:SMILE 4 the future(スマフォー)


こちらもよろしくお願いします♪(´ε` )

質問があったので答えます☆

洋服はですねー。

うーんと、うーんと、、、

いろんな所で買ってます!笑

可愛い!って思ったら買っちゃうので\(//∇//)\

洋服は見るのも買うのも大好き♡!

だから迷って買わない時とかもあったりするんですよね^^;

で、後から後悔しちゃいます笑

え、皆さんもですか?笑

一緒ですね♫

仲間だ仲間だあ(=^x^=)

母の日で皆さんからお母さんへのプレゼント!

きっと喜んでくれたんだと思います◎

私が皆さんのお母さんだったら喜んじゃいますっ!*\(^o^)/*えへ

それでは学校のテストが近いので…泣

勉強頑張って来ますね♫

お休みなさーい☆

photo:03



**Runa**













iPhoneからの投稿